嘆記
ダメ人間の日記
親が野球好きだから野球選手の名前つけるとか、アニメキャラの名前つけるとかは別に何も思わない ピカチュウはないけど

やっぱり厨二センスが受け付けない

別に私が他人の名前を受け付ける必要ないんだが

胃のむかつきを感じてしまってしょうがない
難しくて私一人じゃ無理だと思ってたバイクの電球交換できた すごい達成感 そんなに難しい作業ではなかったが・・・

達成感って、良いね 久々に、本当に久々に味わった
歌詞のなかで「君」が出てくれば、それはアニマ・アニムスのことをさしている だからこそ人々を感動させる

私にはその君がいないのだろう 生まれつき かたわの血が流れているからか? 私には君がいない 永遠に一人ぼっち 夢で会える人さえいない

だからみんな死ね
https://keitai0.jimdo.com/2013/07/15/演劇-との戦い/

エンゲキっぽくない演劇をつくるんだと熱い理想を抱えていたらしい彼の作品は結局お客さんには「早口で聞き取りづらかった」という感想を持たれてしまったようだ 観に行ってみたいと思っても消息不明だ よく調べたらまた別の場所でやってるのかもしれないが

言葉とはむなしいものよ
人生のパートナーとか理解者とかいう言葉は欺瞞としか思えない

ご主人様と女奴隷だろうが 特に陰湿クソ儒教韓国と同じ男尊女卑ウジ日本人はよ

お前ら肉欲以外の何があるんだよ クソが 死ね クソ女奴隷 自由になることよりも自分も奴隷を持ちたいと思って子供を産んだんだろう 何がお腹を痛めて産んであげただよ 自分の肉欲のために利用したいだけのくせに 自分の権力欲のために犠牲にしたいだけのくせに 何が愛だよ 自己愛しかないくせに 保身しかないくせに お綺麗な欧米人様の真似事してんじゃねえーよクズ死ね

「やさしいダンナ やさしい夫 かわいい子供にかこまれて幸せなアタシ」←ここまで全部欺瞞

女は欺瞞ばかりだから嫌いだ 男は悪びれもせず醜い本音を丸出しにして男同士でかばいあって男だから仕方ない男ってそういうものだからとニヤニヤいつもゲスい笑い浮かべて群れてつるんで弱いものいじめするので絶滅してほしいです
男性は乳房と男性器を同一視しているため(女性もだが)

「貧乳」を蔑み、あざけり、または貧乳を気にしている女の子がかわいいなどと歪んだ愛という名のつまらない優越感を持ち、女同士の「乳(の大きさ)」比べのネタが大好きである

これらはすべて自分の男性器の大きさというものにコンプレックスがあることの現れである(祖チンを気にしているオレかわいいはあと)

幼児にとって大事なのはある=快、善か、ない=不快、悪かということであったはずだ なぜここで大きさという観念が重要視されるのだろうか

まず、エディプスコンプレックスにおける、父親の大きなペニスへの敗北感という説があげられるだろう

そしてもうひとつ、母親の大きな乳房に対する敗北感というものが考えられるのではないだろうか

授乳レイプの原初のトラウマ


人間はとにかく大きなものが大好きだ 大きな山をあがめ、大きな海をあがめ、大きなピラミッド、大仏をつくり、大きな宝剣を重宝し

大きい=えらい これは、大人・親=えらいだろうか もしくは大きなおっぱい=えらいとも考えられる?

つまり神とは大きなおっぱいだったのだ

そして悪魔とは大きなおっぱいだったのだ
夢に3という数字が出てくるとそれはファルス=男性器をあらわすそうだ

姦という字は女が3つでできている

姦しい 強姦魔 これらは男性器を手にした(と錯覚している)女性=子持ち主婦の姿をあらわしている


むかしある子持ち主婦が 結婚しないと女はオニババ化するのよお~!と脅していたが

オニババとはまさに子持ち主婦の姿そのものである


自分の嫌なところを他者に投影する

女は陰湿、女は怖い、女はバカ、何もかも女が悪い、といっている男様と同じまさに姑息で陰湿なやり口である

子持ち主婦は(男性器を得たと錯覚して)オス化する それこそが真のオニババの正体である


男性器コンプレックスこそがこの世のすべてを支配しているのだ


どんなに文化や文明が発達しても 教育が行き渡り経済が豊かになろうとも 倒せない怪物は存在するのだ

それはまさに神のように

欲しくても産めない人がいるんだから、人前で子ども可愛いいなんて言ってはいけない。



乳房=男性器

授乳=レイプである


母性とは 強姦願望に他ならない

全ての子供は 母親に強姦されるために生まれるのである


この増田は強姦の快楽に酔いしれているのだ 男性と結婚し子を産み 幼いころからあこがれ続けてきた男性器をようやく手にしたのである 使うのが楽しくて愉しくてしょうがないのだ

「じっさいはパイパイあげてるときなんか、幸せ感が心の芯をダイレクトに揺さぶりまくるから、そういう意味で死にそうになるんだけどね。」←まさに射精の快楽 オーガズム 天にも昇るような快感 逝っちゃっているのである そしてそれをいやみたっぷりにひけらかし子を持たない女にマウンティングまで行う だれかれかまわず強姦したがるまさに強姦魔である


この増田だけが異常なのではない 母親とはまさに強姦魔そのものなのだ


我々は皆母親に強姦されて育つのだ

強姦された男児は女を強姦し 強姦された女児は我が子を強姦するのである


この世は肉欲修羅地獄

そこに愛など無い
内縁の妻の4才次女を70度の熱湯につけわざとじゃないと言い張る男

大怪我だ 火傷のあとや障害が一生残るかもしれない もちろん心の傷も

胸糞すぎる事件だがあんのじょう母親が悪い女が悪いこんな男を選ぶ時点で女も女と女に非難が集中しているのを見てさらに胸糞悪くなった

ニホンオトコザルは速やかに絶滅しろ


メンヘラ女と年上彼氏
21年彼氏なしだったメンヘラ腐女子と12歳年上ハイスぺ彼氏の遠距離恋愛模様

とかいうバカポエム女まだ来てるぞ そんなに下を見て安心したいのかよ


ニホンオンナバエは速やかに絶滅しろ
またスラムダンクの一挙放送を見てた

あの花道が倒れた安西先生をらしくもなく迅速に助けるシーン スラムダンクの中で一番印象に残っている

そのあと実は花道が倒れた父親を自分のせいで救えなかった(?)という回想がちょこっと入るんだが 天才ルーキーがすごいスピードで成長するというおおらかで夢のある話の中で 非常に現実的な陰のある異質なシーンで

ふつう漫画の主人公ってああいうボロアパートに住んでないんだよね だいたい少年漫画の主人公の父親って、乗り越えるべき強くて偉大な存在か、あるいは最初から不在なんだけど(それで主人公は実は特別な血統に産まれ付いている)

花道の父親は、花道より小さくて、守ってやらなきゃいけない弱い存在なんだよね

それで母親は不在 父子家庭なのかそのときたまたま不在だったのかはわからないが

そして花道が中学からグレて喧嘩に明け暮れてるのも家庭環境のせいか単なる反抗期かわからないんだけど

湘北の安西先生・赤木・小暮・三井・宮城・流川・・・そしてライバル校の選手 皆花道の不在の父親の代わりを果たしているように見えてくる そして晴子さんと彩子さんは母親代わりのような

王道に見えて実はジョジョ以上に屈折してるというか 親不在の青少年の傷を癒すような物語になっているんじゃないかと思う

一見素直で真っ直ぐに見えて実は巧妙なトリックと現実の陰が仕掛けられているというのが実にスマートでかっこよくおもしろい 最近はトリックを前面に出してドヤ顔してるような作品ばかりな気がする そしてオタクが考察で盛り上がっちゃうという ハンタやまどマギみたいな(最近ではないか) それはそれで好きだけど

それにしても父と息子のものがたりっていいよね 愛と夢がつまってて

母と娘にはそれがない

女の人生はしょせん結婚と出産だけだから どうせ産む機械・性処理機だから 母は娘にそれを伝え受け入れさせるだけ(まどかも母=女神になった)

女の人生には、何も無い。

女は機械でしかない。

女は人間ではない。
予報による勤労感謝の日は雨だ 休日が雨だとすごくうれしい 平日の雨が嫌なのはもちろんだが 休日雨だと1日寝てても許される気持ちになる 心がやすらぐ 外の世界との間にカーテンができたようで

ああーずっと寝てたいなー
毎日大きく重たいもの何個も届けさせいつも不在でそれを土曜の午前にまとめて再配達させたあげくすっぽかすという

何枚お前のために不在票書けばいいんだよ



理想→地味で真面目でオタクなボクが電車で痴漢されていた女性を助けたことをきっかけに助けた美人のお嬢様との恋が始まる

現実→自ら痴漢したあげく線路に逃げ冤罪だ俺たち男は悪くない女が悪いに決まってると男同士でかばいあい被害者面

つくづく残念な生物だよねニホンオトコザルって 行政がまとめて駆除してくんないかなースギの木といっしょに



赤ん坊って母親の姿が見えないと泣き叫ぶでしょ 母親の在=快、不在=不快という生存本能があるわけね いないいないばあをすると喜ぶのはそのせい

そこから幼児はすべてにおいて有=快、・無=不快・という二元論を自然と身につけるんだよね

さらに男性器の在=快・善 不在=不快・悪という観念が発達するんだよね

そこで男児は男性器を取られることをおそれる=去勢不安を持ち、 女児は男性器を身に着けることにあこがれる、とされているんだよね


つまり男尊女卑の問題っていうのは、社会がどうとか伝統がどうとか教育がどうとかっていうレベルの問題じゃないんだよね

どんなに卑しまれ蔑まれ踏みつけられようと、女は男を求め続け、結婚したがり、トロフィー=ファルス(男性器)としての子どもを産みたがる そんな動悸でまともな子育てなどできるはずがない ひたすら子どもに同一化願望・ファルス願望を押し付け子どもの心を破壊する

男は女を愛することはなく自分の男性器だけを愛し続け、自分や同じ男が悪いことをしても、それは女のせいだ、女が悪いとしか思えない

男ってのは、「痴漢は悪いことだ、だからしてはいけません、犯罪です、やめましょう」たった、たったこれだけのことすら、理解ができないんだよね 男性器でしかものを考えられない救いようのないバカだから 既婚者が自分の娘ほどの子どもに欲情して平気で性的搾取を行うんだよね おれさまは男様だからなにをしても許される正しい存在、悪い卑しい女の分際でさからうな、としか、思えないんだよね 男性器でしかものを考えられない救いようのないバカだから


人類はさっさと滅べばいいんだよ(特にマザコン男大国クソ日本)


本当に痴漢されてる女性を助けることができるような男なら、若くて美人で巨乳のお嬢様と付き合うことだって夢じゃないと思うよ?

女は男と違って容姿で判断しないからね 実際美人と付き合ってる不細工っているでしょ?若い彼女がいるジジイだって、貧乏でも彼女いる男だって、いるでしょ?逆は決して存在しないけど 男にとって女=顔、胸、若さだもんね

でもそれができないのがニホンオトコザルですよね
まーた当時付き合っていた彼女(31)を振った結果とかいって盛り上がってる男様

もうかれこれ十数年やってるんじゃないの 昔は彼女が27とかの設定だったが

男死ねばいいのに

三十路の彼女を振ってやるオレ(ドヤア)って・・・ どんだけ自尊心低いんだよ なんでそんな妄想して楽しいんだろう

気持ち悪 たぶん当時30代だったオッサンが40代になっても同じ妄想に浸ってニヤニヤしてるってことなんだろうな それで彼女の年齢設定が微妙に上がってるんだろう さすがに30代後半までは上がらないだろうか オバサンと付き合ってたオレ()なんてプライド()が許さないもんね もしかしたらもう50とか60のオッサンが延々とこんな妄想で盛り上がってんのかな

気持ち悪すぎ 30405060代の女性だって誰もお前なんかに振り向かねえーよ 何が振ってやった結果だよ どんだけさもしい妄想しかできないんだよ 勝手に女性の年齢に格付けして自分より下に見なして・・・ どうせ働いてもいないでママに頼りっきりの生活なんだろうな

一生ひきこもっててほしいわ

女でジジイを振る妄想する人なんかいないし 視界に入るのも不快なんだから妄想なんかしねーよ
子供から若いころにかけて ずっと芸術家になるのが夢だった たいして作品もつくらないのに 私には特別な才能があるんじゃないかしらと思っていた それから私には人とは違う特別な人間的魅力があるんじゃないかしらとも思ってた そんな自分に自己嫌悪して高校時代はずっと病んでた 今でもそのうぬぼれと自己嫌悪は保存されたままだと思う

今思えば 自分はかたわの血が流れてるから母と同じように恋愛結婚出産ができない、自分は女性失格で、外見の魅力もないという問題から必死で目をそらし、逃げていた気がする かといって、父のようには絶対になりたくない、男社会でスーツなんか着て働くこともできないと

それで芸術家()

バカだね 本当に底辺だね 創造性のかけらもない 母の同一化願望と分離不安に囚われて、不安と恐怖と罪悪感を植えつけられ、自分らしさを表現することも、獲得することも、人と会話することも、友達をつくることも、恋することも、女性らしくすることもできなかったのに

本当 悲しい 親に食いつくされた人生 あとにはなにも残らない ただ死を待つだけの時間を 苦痛とともに過ごさなきゃならない 

まだコバエがいなくならない いったいどこからわいて出るんだろう まだタマゴがどこかで孵化しているのか

ほんとうにひどい部屋だ いつまでこのままなのか いったい何年このままなのか・・・
ドロップアウトしたからこそたのしい人生っていうのもきっとあるよね

私にはそれしかないや

いつも前向きでいられたらいいのに 恋は落ちるものというが 鬱は落とされるものだ

たとえば朝起きた瞬間にもう鬱なんだよ いろんなおそろしいことがいっぱい頭に浮かぶ

もう他人に助けは求めない もう二度と

たのしい人生よりきっと死ぬのが一番幸せだ

最近のスピリチュアルの人は死んだら地獄に落ちる~とか言わないんだよ 言ってる人もいるけどね 自殺しても来世でまた同じ課題が~魂の成長が~~~って

でも死んだらカタチの世界から解き放たれてすべてはひとつだったとわかる的なほうが良いな ノンデュアリティ~系の 魂の成長うんぬんの人は現世の価値観に凝り固まってるというか それならスピリチュアルじゃなくてもいいじゃんね 人としての成長で

成長したから何だっていうんだよな 死ぬだけだろ
ホワイトシチュー作った おいしい ジャガイモ溶かしたけど・・・ イモ大好きだから悲しい カレーのジャガイモいらねえとか不評だけどイモ一番好き みそ汁の具もイモが好き さつまいももよし

死にたいなあ やすらかに眠りたい 仕事きつい きつい きつい きつい きつい 生きるのがきつい のんびり暮らしたい

また過去の恥がフラッシュバックするようになった 年末は心身ともに悪いことが多い

ここマウンティングっていうか優越感持つの目的で見る人もいるんだな 死んでほしい ワタシはこうならないようにしよっと!って思ってんでしょどうせ

死んでほしい客30人ぐらいいる

男死んでほしい 女も死んでほしい 子供も老人も死んでほしい

みんな死ね

仕事大嫌いだけど女はみんな専業主婦の時代がよかったのに!って言ってる喪女死ね
力士ってヤンキーの別名なんだな 何が日本の国技だよ 何が神聖な土俵に女入れるなだよ 何が伝統だよ リンチで死人まで出して 世界の恥だわ

暴力ってなんなんだろう なんで男って集団でリンチするんだろう(それも楽しみのために) こんな世界で生きてるのが嫌になる


今まで被害に遭わなかったことを感謝死のう
喪女板ですら 太りすぎだったり胸が絶壁だったり体型が極端な人が人に言えないけど見るたびギョッとする!とか

男にバカにされ 女にまでギョッとされるのか 泣きたくなってきた ギョッとっするってすごく鬼女っぽいっていうかババアっぽい表現だな 別にモテないだけならまだよかったのに どうしてここまで叩かれないといけないんだろう

お金あっても豊胸手術受けようとは思えないけど プライド高すぎなんだろうね

容姿のことで傷つけられてきた喪女ばかりじゃないんだね いやブスほどブスを馬鹿にする的な人もいるけど

人間こわい はやく死にたい

喪女板見てると鬱になるからもうやめよう 小姑力高すぎ喪女多し 他人の体型のことやら服装のことやら育ちのことやらネチネチと・・・そして二言目には私はああならないようにしよっと!だもんな 暗い気が弱い声が小さい仕事できない系喪女ばかりじゃないもんね・・・ 喪女だけの村つくろうなんて話もあったけど こういう小姑系喪女が職場のお局や子持ち主婦パートよろしくいじめや仲間はずれしたりするんだろうな

人間こわい はやく死にたい
座間て あらためて近所すぎるわ

あの犯人はひとりでたくさん殺したんだよな その点集団ヤンキーより好感持ててしまう

惨い事件には変わりないが

被害者の顔写真公開してネットのおもちゃにされてるほうが酷く感じてしまう

ネットの男どもがブスを7人間引いたとか草はやしてスレ立ててそれがまとめサイトに掲載されて

男死ねよ
しごとがこわい 時計がこわい 夜空がこわい 暗い外がこわい 数字がこわい 日時がこわい バイクがこわい 職場のひとがこわい 自分がこわい 一週間がこわい

今日配達先の女児に股間をまさぐられました ついてるか気になるお年頃だもんね 仕方ないね ちょっと知恵遅れっぽくもあったが・・・

それから道で違う小さい女の子とお母さんが歩いてた 突然立ち止まり泣き出す女の子 ほらこっち行くよと言う母親 少ししてまた30m先ぐらいで見たが もう楽しそうにしてた ふたりは幸せそうだった

娘を愛する母親なんてこの世に存在するはずがないと思っていた

悲しい 涙が出てくる
たのしいことや好きなことより いやなことばかり考えている

うつなんだろうか

朝起きた瞬間のあの急転直下の落ち込み鬱と 過去の失敗・恥がフラッシュバックする症状は、良くなったり、悪くなったり、浮き沈みしている

足あと 見てみたら 2○さい女子の12歳年上ハイスペ彼氏との日記がなんちゃらとかいう紹介文

男は嫌いだが 女も嫌いだ

その男はお前の若さと顔と胸がすきなんだろうね 男にとって女の構成要素って本当にそれだけだからね どんなにりっぱですてきなハイスペな男性でも、女のことは年齢と顔と胸としか思ってねーから日本男様は

結婚して子供がうまれるのかな 女の自己実現の醜い欲望、ファルス獲得幻想を満たすための、無聊を慰撫するための愛玩生贄奴隷 それが 人間のこども

ああ またいやなことを考えている

いやだ はやくしにたい

ジジイの種は障害児(ダウン・自閉・その他知的障害・身体障害・精神障害)が生まれやすいからやめておけ どんなにハイスペでもジジイの種は腐ってるから(自閉症児は高齢の父親の種が多いという研究結果が出ている) お前と同じ若いイケメンにしておけよ

自閉症 この世の全ての絶望だ

はやくしにたい
また残虐事件の記事を読んでしまった

集団リンチ 拉致して連れ回し 監禁 暴行 殴る蹴る レンチやクランクで 頭を石で何度も ガソリンをかけ火をつけ 苦しみのたうち狂乱 血しぶき 犯人は飲み屋でさっき人を焼き殺したと上機嫌に

被害者は親孝行なおとなしい青年だった


こういう事件を起こすのはたいていヤンキーだ

ヤンキーってなんなの?男って何なの???

どうしてこんな暴力を、ここまで人を痛めつけられるの???

全員去勢してほしい


最近幼児虐待モノマンガが流行っているようだ(ネット広告よく見る)

閉じ込め食事を与えず 再婚相手に逆らえず いっしょになって消極的な虐待を加える母 女児を強姦する再婚相手とそれを知って娘に嫉妬と憎悪を向けるだけの母ってのも古典だな

流行ってるってことは 母親はみんな子供を虐待したいと思っているんだよね

男とくっついた女はオス化する 母性のかけらもない

ファルスの呪い ファルスを得た気になって いい気な女はオス化して子供を虐待する


オス絶滅しろ


婚活の広告出すのやめろ いつもいつもいつもいつもいつもこのFC2なんなの


松本のやつ 自殺志願者大量に殺したやつについて どうしても出てしまうエラーみたいな言い方 自分と関係ないと思ってのか

男は皆犯罪者予備軍なんだよ

この世で最もこわいのは人間、じゃねえーーーーよ!オスが恐いんだろ!!!!!!何が男の友情だよ!!!!!!集団で弱い者リンチして嬲り殺すのが友情かよ!!!!!!!!!
雪山で 寝たら死ぬってほんとかな

山に登る体力・・・なし

眠れない
ニンチノユガミガーアリノママガーヒョウザンガーとか言ってる心の専門家の薄っぺらさを見るに(心のある人間ならひと目で違和感を抱き彼らのあまりの存在の薄さを体感するだろう)

この世に救いはないのだろう

他人は自分を救ってくれないし自分で自分を救うこともできない 人は人を救えない あの人もそう言っていた

さんざん他人に救いを求めてはがっかりしてきた 私は部屋の掃除すらできない

希望潰えるときがきた

でも なかなかそう簡単に 甘っちょろい夢希望は捨てられない

空き缶ひとつすら捨てられないのに


24日 6月 2014

宿命





1 不眠

男がいる。

ほとんど眠ることが出来ない。

浅い眠りで蓄えたわずかなエネルギーさえ、全て「不安」と戦うことに使い果たす。

彼はいつでも目の前の人間の視線を読むことに手一杯となる。

だから自由に空気を吸える場所はこの地上においてはきわめて少ない。

なにかを「楽しむ」という余裕がない。



2 身体の硬直。

胸につっかえがあり、言葉が自由にあらわれない。

彼にとってコミュニケーションとは、「言いたい事を伝えること」ではなく、

「いかに相手の期待する事を言えるか」であり、

つまりそこには「自分」などというものはなく、「伝える」ということもなく、

果てしのない「勘ぐり」があるだけ。

こんなものは本当にはコミュニケーションとは言えず、

言葉を交わせば交わすほど消耗するだけ。



3 寝覚めぎわ

目が覚める間際の数分、彼は深い絶望を味わう。

いまこうしてこの世に「ある」ということが、きわめて理不尽なことに思われてくる。

今日も一日がはじまり、昨日と同じように、また終わる。

昨日の目覚めの瞬間にもそう思い、その前の日にもそう思い、

きっと明日もそう思い、明後日もそのように思いながら目覚めるだろう。

知らぬうちに生まれてわけもわからぬまま日々を繰り返して或る日いきなり死ぬという、人間に課された悲惨。

目覚め際のひどい無力感と絶望にかられながら、身体に染み付いた起床時間に従って(ただそれだけに従って)目を覚ます。

するとまた次の朝までは絶望を忘れる。生きる事の疲労によって絶望を忘れる。



4 外

外を歩きながら胸を締め付けられる。

「この世には慰安の場所などどこにもない。

人の目に触れない場所に逃げ込みたい」



5 木霊

どこにいても何をやっていても自分が自分ではない。

自分が自分を否定している。

おまえはおまえではないと否定している。

「生きている」のではなくただ「戸惑っている」だけ。



6 流失

割れる、割れる、頭が割れる、わけもないのに

頭が割れる、なんにもわけがない、わけがないのに

頭が割れる、自分で自分を信じられず

自分の言葉を信じられず自分の欲望を信じられず

自分の輪郭を忘れ、意識はアミーバのようにのびてだらりとひろがり、

近い記憶などは溶けている。



7 過信

喋り方、笑い方、怒り方、歩き方、挨拶の仕方、あらゆる仕方の、いったい、どれが正しいやり方なのか?

少しでも間違えれば目の前の人間は愛想を尽かしてぷいとあっちを向く。

答えを与えられずに待ちぼうけをくらう行方不明の少年。

「笑顔など信じるな。信じれば次の瞬間に頬を張られて傷を負うだけ」



8 本音の嘘

他人の思惑ばかりを追いかけていると、自分が何を欲しているのかがわからなくなる。

「言いたい事をまっすぐに言う事ができたら」

だが人前に出ると「言いたい事」が消滅する。

「言いたい事を言ってご覧」と相手が言う。すると相手が期待しているであろう内容を探りはじめてしまう。

「あたかも本音っぽい本音」を「告白」してみせる。彼にとって本音とは多くの場合、「言いたい事」ではなく、「言わなければならない事」でしかない。



9 仮死

「心が物欲しげな顔をしているので、お前なんか死んじゃいな、と言って突っついてやるのです。するとそれが多少の刺激となって、ちょっと痛くて、ああこれが自分だ、自分が生きているのだと(微かに)感じるのです」



10 宿命

生きる事は拡大されたおのれの脳髄のなかを歩いていくようなものだ。

この世の景色は自分の息づかいや気詰まり、不安によって織り上げられている。

ここから出してくれ!たすけてくれ!と扉を叩く。

叩いても叩いても返事はなく、叩き続けていつしか歳をとり、最後の瞬間にそれが開く。

ところが光が見えるそのせつな、

もう彼は息を引き取っている。




https://keitai0.jimdo.com/sitemap/

プロの脚本家やってた人らしい 言葉があまりにも的確すぎてただうなずくほかない 自分のことすぎて黙るしかない 加藤諦三の本なんか読んでると自分の問題があまりに深刻に見えてきて絶望して親への憎悪がつのり殺したくなるのだが それとはちょっと違う感覚


最後の記事は2年前 ツイッターとかやってるのかな・・・ やってない気がする 舞台やってんのかなあ・・・ 死んでんのかな・・・ もっと評価されるべきだろ・・・ スランプでやめちゃったそうだが・・・

アニメなんだかんだ楽しみに見てる

少女終末旅行・・・荒廃したモノクロセピアの空虚な世界観に癒される 女の子ふたりっていうのも良い 肩の力を抜いてまったり見れるんだが第五話は何か至高体験とも呼べるようなものが描かれており静かな感動があった きっと原作が良いのだろう・・・

十二大戦・・・安定の大人気ラノベ作家原作のバトロワもの 命のやりとりでバタバタ死んでくが感情移入せず熱くもならずハラハラもせず高みの見物で淡々と見れるのが良い

キノの旅・・・なんか啓蒙されたり考えさせられたりテーマうんぬんメッセージうんぬんを受け取ったりしなきゃいけないのかなーと見る前に重圧を感じてしまい憂鬱な気持ちになる 見てるときはあんがい楽しい 見終わると何も残らない 奇妙

おそ松さん・・・1期と比べてしまうとまるでつまらなく感じるけど気楽に笑って見れる

グルグル・・・気楽に見れる キャラがかわいい


この手堅すぎるチョイス・・・ 熱心に追いかける気のなさよ・・・ やっぱりクソアニメ見とけばよかったんや・・・

スラムダンクとか昔のアニメ見るとおもしろすぎて衝撃受けるわ・・・ センスが昔なんだろな・・・


ブログ村に登録してたことを思い出したが喪女干物カテゴリは婚活女子が多すぎて疎外感あるので抜けようか なんやかんやみんな女子力高いっていうかなんていうか女子的な自分かわいさの雰囲気っていうか・・・ 地味なワタクシです。ハイ。ほっこりまったりしております。ハイ。← うわーん無理だよーでも自分なりにがんばるぞー!←この・・・こういうノリの・・・やつ・・・・・・・・・!

私がやさぐれすぎなんだろうが・・・ そりゃいくら喪女だからって人類滅亡しろとかみんな死ねとか死にたいねーわ 普通に喪女だけど将来結婚したい恋愛したい婚活しようとか喪女だけどマイペース独特人とはチガウほっこりまったりなアタクシカワイッってオモットルワ

かといって無職ーとかダメ人間ー孤独ーとかはあまりに男くさすぎて無理 俺のスペック・中学高校・先輩後輩・部活・女・パチンコ・投資・俺の年収・明細・貯金・海外←まるで理解できねーこの世界

メンヘラのあの何の躊躇もなく自分を甘やかしていくスタイルも馴染めない

神経症メンヘラの社会復帰のために努力しております。って真面目さも無理

うわーん疎外感だよー
人生=命乞い

なぜみんなそんなに楽しそうなんだ?幸せそうなんだ?

みんなにくい
凍死 酒と睡眠薬飲んで眠ってそのまま凍死

難しいだろうな・・・

やっぱり絞首 先人の研究から明らかにされている 確実性 迷惑のかからなさ 容易さ 苦しみの少なさ どれをとっても最高の方法 首吊り伊豆座ベスト

最高が絞首 死ぬことの難しさ 恐怖を克服することの厳しさ 死ぬことの難しさ

もっと手軽にサックリ死ねる方法あってよ~ドラえも~ん バカどもが大量繁殖しまくって生存率高し寿命長しの素晴らしい社会なのだから~ひとひとりの命は決して尊くないんだよ~?もっと手軽に死ねてもいいじゃんか~~~~古の昔の本能のやつとかもういらないよ~余計な食欲とか性欲とか睡眠欲とかコミュニケーション欲とかそういうのもっと薄くなっても全然ダイジョーブみんなもっともっと幸せに生きられるんだよ~?スイッチひとつで死なせてよ~~~~~うわ~~~~~~んみんな死のうよ~~~~~大丈夫だよ~~~~~~こわくないよ~~~~~~?????