嘆記
ダメ人間の日記
明日はきっといやなことがある



だって

4月1日なんて、そんな日は、いやな日に、決まっているでしょう


実際、移動もあるしね

そう、明日から、何もかもが変わってしまう。


桜が咲いている

どうでもいい


ううん、

悲しいです
あと36時間ぐらいのんびりしてえなあ~

でも2日働いたぐらいじゃ36時間のんびりできないんだよなあ~~~

5日働かないと~~~~~~~~~~~~~~~


死にたい
絶対的に間違っているんだ

職場で雑談をしない人間なんて人間じゃないんだ

間違っている 間違っている 居てはいけない

怖い
なんでまだ火曜日なの

なんでもう9時なの・・・・・・・・・・・・

あと3日

あと
結局男が孕ませ女が産むことがこの世界の大正義歯車で、経済とか文化とかいろいろなあれのすべてがそれなんだよ


でも自由のある世の中でよかったよね・・・・・・ 


よかったよかった
ひそかな願い
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2110499?news_ref=w_crank


タイトルから予想はついたけど。「間違ってない!良い事言ってる!発言は自由!女は産む機械でしょ!少子化解消大事!」


今日も世界はこのように回っているのだろうと思った。


この世界から「男女」がなくなりますように。


この世界がなくなりますように。


社会がなくなりますように。
ずっとのんびりして楽しい時間が続けばいいのに

まだ月曜が終わったとこだよ

あと4にちもあるよ・・・・・・
人員入れ替えの関係のやつで(コミュ障なので詳しいことがわかってない)

明日から死ぬほど死ぬほど死ぬほどの忙しさのやつんだんんだんって

死にたい


猫になりたい


本当に怖くてたまらないんだ


6時になっても7時になっても仕事が終わらないって、本当に、怖いんだよ だって、ダメって言われるから絶対超勤だめだって遅いとダメなんだって


だってそんな、こんな量私だけ、終わるわけないじゃん


無理

無理だよ


こわいよ・・・・・・・・・
Xデーが近づいている

はやすぎるよ・・・・・・


大人になるってことは、労働ロボットになることなんだよ。


「まともな」連中に聞いたら、いろーいろ「良識的な見解」が返ってくることでしょうよ。


「お金を稼いで自立する」
「人の役に立つ」
「社会の役に立つ」
「人に迷惑をかけない」
「家庭を築く」


全部奴隷の別名じゃねえか。

良識とは欺瞞のことだよ。

言葉とは欺瞞のことだよ。

世界のはじめに欺瞞があるんだよ。



風呂に入りたくない
入ってくる人がひとり判明しました

ほぼしゃべったことない状態でいきなり「君が夢に出てきて大きいチーズを食べていたんだよ」とか言ってきたサイコ野郎です


嫌な予感しかしない


ほそろしいです
ねむれない

なんだかね ほっとするときが、いっときもないんだ ずっと

ないんだ

ねむれない


ここんところ薬にたよってたから、自力で寝れなくなったのかもしんない

ドリエル、クッソ高い


働くと、お金がいっぱいかかる
明日こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいことばっかりある
はっきりわかるんだ。世界が白から黒に変わってしまったこと。

25歳を過ぎて、一人暮らしして、働いて、働いて、働くうちに、

もう何も無いってわかったんだ
絶望だ。

何も無い。もう何も はじめから 私がクズだから、何も、できない
なんか4月には人が3人も入れ替わるんだって。やだこわい。嫌な予感しかしない。私相変わらずコミュ障で誰ともしゃべってないからね。死にたい。
3連休寝たきりでした。1日16時間寝てた。いくら寝ても眠いんです。起きても2時間ぐらいでまた眠くなるんです。

今月はひまだったのでぜんぜん稼げませんでした。こんなに、疲れて何もやる気出なくなるぐらい働いているのに、死にたくなるぐらい、つらいのに。

前の職場の3倍つらい時間も長い。給料は、なんかいっぱい税金とか年金とかで引かれて、少~しだけ多いだけ。うそでしょ。

でもしょうがないです。パワハラセクハラモラハラには耐えらんないから。

5分遅刻して2時間詰められんだよ。たまんないよね。


あーあ。

ニートになりたい。

でも父親と暮らすのは嫌だ。

存在自体がパワハラセクハラモラハラなんだよね。家父長様()ってさ。死ねばいいのに。

社会ってのは結局パワハラセクハラモラハラでできているんだよ。働くってのはそれに荷担することなんだよ。資本主義。儒教社会。男尊女卑。


生きるのってバカらしい。本当に。やってらんない。


ブラウニーにはまっています(高い)。
何も楽しみが無い

すごくさめた気持ちだ

何も無い

苦痛しか
明日休みだけど死にたい

なぜなら明日の次は明日だから

今日の次は今日だから

今年の次は今年だから


もう何も言うことないや


もう全部、終わったから
寝てたら夜になってた。雨続きに寝不足で疲れた溜まっていたようだ

夜更かしやめられないし部屋も片付けられないしお菓子食べまくりです。

明日も雨って・・・・・・・・・・・・・ もうなんかもう・・・・・・・・・・・

今夜も寝れないだろうし死にたい
また昨日のミスのことで電話がかかってきた

なんであんな大きなもののことを、忘れるなんて、できたんだろう ありえない

昨日はいろいろあって混乱してたんだっけ

死にたい

また暗い、落ち着かない、つらい、明日が怖い、気持ちで、休日1日を、すごさなきゃならない


前まではその日の夜とかにハッと気づいたんだが 最近もうダメだ・・・ 寝不足のせいかもしれない 薬のせいかもしれない

なんかもうダメだ・・・・・・・・

死にたい・・・・・・・
もう私は、がんばれない

誰かに助けてもらうこともできない

運命

人生終わったっす


何かがずれている 何かがずれている

人間じゃない 人間じゃない

ずっと
あした たのしいことが ない。

あした くるしいことが ある。


あした うれしいことが ない。

あした かなしいことが ある。


ずっと ずっと


繰り返す

現実
ひどい1日だった 明日苦情来るかも

こういう雨の日に必ず面倒な以来をしてくる鬼畜客どもめ・・・


やっと今日が終わったと思ったらまた明日がはじまるんだね

寝たくないな

ずっとのんびりしてたいな

死にたい


明日が怖い
出勤表チェックするの忘れて休みのような気がするなーと思いつつ行ったらやっぱり休みだったぷぎゃー

まあ休みでよかったです 恥かいたけど得した気分 実際は損したが・・・



遠くへ行きたいです

自然が多くて落ち着くところ

何も無いところ

何もしなくてよいところ


人間のふりをしなくてよいところ 女性のふりをしなくてよいところ 大人のふりをしなくてよいところ



明日から火水木金土 雨続き

テーピングとドーピングで乗り切る・・・・・・


胸騒ぎが止まらなかった 一日中 気持ちが落ち着かない

明日がこわいんだ

いつも



特に行くの恥ずかしいしね明日は・・・・・・


ああ こわい こわい こわい 漠然と こわい

怖い・・・・・・・・・
いいからテーピングだ


なんて、なんて尊くない命なんだろう

なんて尊くない人生

尊くない存在


みんなわたしが悪いんです
「おつかれさまです」は、「あなたに無関心です」

「おはようございます」は、「わたしをころさないでください」

「ありがとうございます」は、「おまえをころしたい」

「すみません」は、「死ね」

「おやすみ」は「犯す」

「こんばんは」は「殺す」


皆あいさつはマナーという

皆あいさつは良い事という

皆あいさつは当たり前という

皆あいさつは善と

できないやつは、死ねという


死ねという
「こんにちは」って言葉は

「ほんとうはお前を殺したいが我慢してやる」という意味に聞こえる

人間こわい

人間こわい
こわい

人間のふりがうまくできない 人間じゃないのがバレる 恥ずかしい はずかしい

こわい こわい


本当は 本当は みんな嫌い
もうダメだ

かかとがいたい

もうダメだ



もうダメだ・・・・・・・


何も無い


生きていても苦しみだけだ


もう戻って来ない


二度と春はやって来ない