嘆記
ダメ人間の日記
今日またクソ犬の家だーと思ったらまーた名前がチョコちゃんで別に犬に罪は無いが日本カフェ系犬名撲滅委員会の会長として許す馬路と

土曜日の客はいろいろアレだよね・・・・・・ 子供にインターホン出させていつまでも電話しよるとか妖怪ゴゼンニコイ(昼まで寝とるくせに)とか妖怪イタノニとか(いたなら出ろや5回は鳴らしたぞボケ)

でも昨日上司が私の失敗のせいで1時間謝罪祭りをしたそうなのでわたしは何も文句を言ってはいけないと思いました


仕事辞めたいです

人生辞めたいです

つらいです
今日は、先週の失敗が発覚して、へこみました

知らなくてずっと間違ったやり方をしていたんだけど、いまさら知らなかったとは言えず、苦しい言い訳をしました

わたしは犯罪者です


こうやって、いつも、いっぱい、いやなことが起こるから、やっぱり、死んだほうが、楽でいいのかなって思いました

良い事なんか、ひとつもないしね
36歳になる夢を見た。

もう死ぬしかないなと思った。


それにしても本当につまらないな。

毎日

若いときもっとがんばっていたら、こんな人生には、ならなかったのかもしれない

30歳は、荷が重い

過去を思い返したら

小学生 幼稚園

こうなる運命だったのだと思った

わたしははじめからつまづいていた

何も人並みに、できなかった

成長が止まってしまった

みんなが人間としてあたりまえに持っている能力、全部親に盗られた


今日もがんばって、つらいのがまんする

あしたもがんばって、つらいのがまんする


自殺の場所の夢を見た

砂漠とか廃墟とか4箇所あって、寝てたら死ねるんだって


つまらないね
となりのサイコ野郎に、「あなたもできることを増やしたほうがお給料が増えるよ」といわれた

別ーになんてことなーい会話だけど

ここで「今日は早く帰れてうれしいね(にっこり)」とでも言ってくれさえすれば好感度がちょっとだけあがるものを、絶対にこの手の野郎がそういうことを言ってこないのを私は知っている。

そうだうれしいんだ生きるよろこび たとえどんな敵があいてでも

私の敵は「生きるよろこび」です

人類滅亡しますように

アーメン

まーたクソ犬のクソ家だーと思ったら名前がチョコちゃんでした

許すまじ

日本カフェ系犬名撲滅委員会会長として許すまじ

ショコラクッキーバニラ!!! 許すまじ!!!!!!!!

散滅すべしバ飼い主!!!!!!!!!!


なぜ、なぜ?

なんで私が行ってから、ねだんがわかんないの重さはいくらだの切手が足りねえだのやってぺたぺたぬりぬりにゃーにゃーにゃーにゃーはじめんの?

いつもそう、いっつもそう、あそこは

頭おかしい

小さい会社の事務の女(高齢)って、白痴かぶりっこかキツイのかイタいのしかいねえよなマジで。

何するにもさ、よいしょ、よいしょって感じでさなんなのその年でかわいいと思ってやってんの?何を勘違いしているの????

お前が私に来いって電話よこしてから2時間経ってるよな?なんでその間にその程度のことをやっておくという発想がこれっぽっちもないの??????????


こわい




なんで、なんで?

たかが受け取りのサインをするだけのことに、子供(デブス、りりあちゃん())に筆ペン持たせて習字の腕前を披露させようとしてちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーいっつまでも待たせられんの?

主婦の女って()


なんなの、 これが来てないんですけどーってお前、調べたらまさしくたったいま私が渡したやつだろうが

怪しい国際便を毎日何個も届けさす客って()


あのさあ、はんこ押してもの渡すぐらいでんわしながらでもでっきるでしょ、

学校関係者って()


もうくたくたにくたびれました


ねんざはテーピングとドーピングでなんとかなったよ・・・



犬飼ってんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!

そのモカだのココアだのマロンだのクソみてえな名前どーーーーーにかしろっつー--
の!!!!!!!!!!!!



あと最近流行ってんのかわかんねえけど真ん中んとこが細くなってるローラーブレード?あれに乗って調子こいた感じでぐねぐねくねくねやってるくそガキどもぶっ殺したいです!!!!!!!!!!!!!!!



以上現場から死ね死ね団がお送りしました。
花見に行かなかった


今日も転びました 最近よく転びます また右足首を痛めました 怪我してない時期が、1週間しか続かない。去年の12月から。散々。


わたしは本当は幸せになりたかったことをふいに思い出して泣きたくなりました。



サイコ野郎がやってきました。 と な り の せ き に

・おしゃべり
・頭が悪い
・人の話を聞かない
・不注意
・ミスを人のせいにする
・プライド高い
・心がせまい

ということが1日でわかりました


「おしゃべり」以外は自分にも当てはまるのでなんともいえません まあ堂々と人のせいにはしないけど・・・ 私には「コミュ障」「仕事遅い」もつくしな クズやん

なんか面構えが気に入らないんです あるよねそういうの 最初に顔見てわかるんだよねいつも 自分にとって良い人か悪い人かってさ 特に男性はそうかな・・・・・ いつもそう いつも(美醜は全く関係なし)

でもそんなに悪いことは起こらないはず 前の職場みたいなひどいことには、ならないはずとおもいます


きっと明日の朝起きたら、足首の痛みが悪化してる いつもそう 初日は痛くないんだよね

もう・・・・


しにたい

きっと私もゴミオーラが顔に出てるんだろうね

死にたい
お母さんと出かけると、「わたしはもう死ぬのだなあ、老いて死ぬんだなあ」という、気持ちになります。

もう好きでも嫌いでもないお母さん。

お父さんにもいいところはあるんだよ、こうして出かけるとき何も言わないし。言ってくる人もいるんだってよ、一緒に連れてけとか。お父さんの悪いところはあきらめてるの

って

なんだかんだいってちんこ大好き女ですからね母さんは


娘っていうのは母親にも父親にも異性にも同姓にも愛されない運命なのです


死んでよかった
あと赤ちゃんと幼稚園児と小学生と中学生と高校生と大学生と主婦と老人
仕事と年齢とお金と心と体と性別とゴミと義務と税金と春と夏と秋と冬と痛覚とうんことおしっこと贅肉と社会と世間と家族と友達と恋人と洋服と疲労と距離と時間と地球と人間が無くなればいいのになあ。