嘆記
ダメ人間の日記
冬になったら、5時とかでもう暗くなっちゃって、もう、そりゃもう、焦るよ

ヘッドライトのたよりない明かりをたよりにさまよい続けて遅すぎてしかられるんだよ

こわいよう こわいよう


冬になってもきっと続いていることに対する絶望がはんぱないよ

電気毛布とこたつ出して厚着して毎日寒くて寒くてたまんないよ

雪も降るんだよ


年末年始の繁忙期

毎日3時間とか居残って


もう


こわくてたまらないこわくて職場の人がこわくてたまらない自分の存在が在ることがこわくてたまらな
夏休みがほしいなあ

毎日漫画読んだりどこか出かけたい場所を探してみたりゲームしたりして非生産的な日々を永遠にすごしたい

どうせ人生終わったんだから

友達も恋人も家族も才能とかやりがいとか老後の安心とかお金もいらないから


お金がいっぱい無いと夏休みは買えませんでしたね

お金がいっぱい無いと幸せは買えませんね


いつまで、いつまでこんな追い詰められた日々が、続くんだろう?

お給料が上がったほうがいいでしょう?って

私は別に全然そんなこと思ってないのに

他人の欲望のために、がんばらされ続けて

むなしくてたまらない
あんまり眠れなかった

仕事が終わらない夢を見たんだ もうあたりが暗く夕暮れの赤がさしているのにまだまだいっぱいのこってて、それで、7時になっても終わんなくて

私の暴言が録音されてて

客のところで水をこぼして書類の束をだめにして


まだ住んでない賃貸の契約を2件もして家賃を払っててそこは前面窓ガラス張りからすぐトイレが見えるようなとこで

仕事が終わんなくって

12-14に来いっていうから 12:30から休憩で次に出るの15なんだけど午前の終わりに多少無理していくんだよ そしたらいないの そんでまた14-16に来ーいとかほざきやがる(実話)

行ってみたらケダルーイ感のでいかになやせて小柄のDQN女が詫びの一言もなくDQNって絶対こう親指を上にしてぐーーーって感じでペン握るよねマジきもいああいう幼児性全開奴が幼児性欲のままにきもい餓鬼を大量生産してくれるんだよね



これから毎日この夢のようになるんだよ 私の仕事が遅いから こわいよ死にたいよ眠れないよ
先週おじさんがロシアンルーレットであたりを引いたそうな

右折待ちの車を右から追い抜こうとして出てきた対向無免許カーにひかれて天国行きだと

この仕事何気に毎日がロシアンですぞ

去年は5人死んで5人殺したそうな

今年はどうかな・・・・・・


あ、今日も失敗しました というか昨日の失敗が発覚しましたぞ


おそろしい ああおそろしい おそろしい


いよいよ来るぞ第一繁忙期・・・・
7階に住んでるやつは頭おかしいのしかいない
ひちがつはこうきこうれいしゃのあれで老人まつりだってさ

はいはい過労死過労死


もう夏休みは二度と着ません
なんか新しい仕事のせいで連日残業ばっかりなんだけど累計何時間以上になったからとかなんとかでもうやめろって突然外で電話で

上の人()が会議で決めたことにいつもいつでもふりまわっされぱなしだよ


まあ私が仕事遅いのが悪いよね

恥ずかしいですし似たいです
眠ることがこんなに不幸なんて

起きることがこんなに不幸なんてね
やすみまであと4日も朝の暴力を受けなきゃいかんのか

人生は虐待だ
どんだけがんばれば許されるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう疲れtらよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事がこわい

仕事は仕事のためにあるんだよ

ねえこわいでしょう



外でひとりなんだ・・・・・・・・

しらない景色 しらない番地 しらない 町 しらない 道で

ひとり


狂ってる
結婚は結婚式のためにあるんだよ。

政治は選挙のためにあるんだよ。


老人の老人による老人のための選挙さ。

選挙のための選挙さ。


あと主婦とサラリーマンでしょ?老後のために子供つくってるようなもう生まれつき老人みたいな連中のためでしょ?


わかってるよ。われわれのような貧乏人は一生金持ちにこき使われなきゃいけないんでしょ。

金持ちが偉くて貧乏人は奴隷っていうのが資本主義のあれのやつですから。



今日も失敗をふたつもして人に迷惑をかけました。

人の話を聞いてなくて思い込みで失敗しました。

恥ずかしいので死にたいです。


今年の夏はさよ教とか沙耶とかやってみようかと思っているが時間がないかもしれない。

それにたぶん年を取りすぎてあんまり感動しない気がする。

年を取ると何も感動できません。
上の階の人の物音

外の車の音

朝の音


現実の音


なんて暴力


光は暴力
赤い夕暮れが

ここじゃない街の

私じゃない誰かに


いけなかった遠く

会えなかった誰か

なれなかった何か
夜が来ないんだ

夜が来ないということは朝も昼も無い

つまりそれは 時間が無なんだ

世界が無なんだよ
無いんだ

夏休み

夏休み

無いんだ


無いんだ・・・・・・・・・



夏休みが無い夏なんてただの暑いだけの地獄だよね・・・・・・・


あした休んだら5連勤なんだ・・・・・・・・・


新しいステージ鬼畜すぎわろた これ1時間半でやれって 無茶させやがって・・・・・



とにかくもう私には何か心を揺さぶってくれるようなこと(良い意味で)が何も無いんです・・・・・・・・・・・・・・・


どうしてこうなっちゃったのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビニール傘
ウグイスってこんな時期まで鳴いているんだね


レア刀剣うっかり折りました


凶はがんばってふつうなら定時(スーパーレア)に帰れるというのに新しい仕事覚えるので1時間15分超勤しました

もう今年中は二度と定時で帰れないかもね


クレイジーサイコチーズ意識高男は休みの日でももったいないから目覚ましかけて有意義に過ごすんだってさ

新作の夢を聞かせてもらったよ
点検だけで10工程異常あるんやで

地獄やで
工程がいっぱいあって道具もいっぱい持たなきゃいけないのがストレス
一睡もできなかった

凶もきっとすっごく忙しくって、あれやれそれやれこれもやれがんばれ負けるな失敗するな早くしろがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれって


死にそう
凶も何もできなかった

わたしいまおそろしいことに気づいてしまった

このままいけばまた冬が来る

死ぬほど忙しい年末年始

雪だって降るのかもしれない・・・・・・・・


こわいこわいこわいこわいこわい
5分10分20分30分40分50分1時間1時間15分1時間30分1時間45分2時間


ちょうきん
そうだ 夢をなくしたんだ

夢をなくしたから もう何も楽しくない


きっとみんな夢なんかなくても生きていけてる

友達や恋人や家族がいるから リアルが充実してるから


私には無いので、夢をなくしたら、

だけど、低スペックゆえに友達も恋人もいない喪のにかなえられる夢なんかありませんから


いいかげんそれぐらいわかるので
こここここここここことばをつかわなきゃいけないのでしにたい


じょせいほどみじめなそんざいはない


かぐのくみたてもひとりでできませえんって笑


凶はしごとすごくがんばったけどやっぱりおそかったです合掌


もうだめだ
凶はおやくさんのサンダルからはみ出たあしの指が細くてまっすぐできれいで

ああちゃんとした幸せになれるおんなのひとというのは、足の指がきれいなんだなと思いました

子供のとき親がちゃんとしたくつを買ってくれるし遺伝子が優れているからね


凶は雨がふって大変なおもいをしました

明日もじごくです

おしまい

おしまいい
これまでいろんな人 客や職場の老若男女 犬への悪口を書いてきたが

結局全部自分のことじゃないか


良いところが無いんだよ

だから良いことが無いんだ


仕方ないね

遺伝だから
クレイジーサイコチーズ意識高男はそんな悪いやつじゃなかったです

快活で仕事がよくできていつも助けてくれます

死にたいです(いつもの)
べぬっそ

なんで幼児赤ちゃん関係のやつって何もかも皆無駄にサイズがでかいの ぽすとにはいらないの

それは親の期待(欲望)がでかいからなの

世界中の赤ちゃんの頭が今すぐ一斉に破裂したらいいのになと思いました