嘆記
ダメ人間の日記
ほら 眠れない

明日が月曜日だから


嫌いな場所に行って嫌いな人たちに会って大嫌いな屑ゴミども相手に嫌いなことをがんばらなきゃいけない


しかもがんばってもがんばっても失敗ばかりだし何も良いことが無い報酬が無い



病む
やっぱり、休みの日の前夜は、ちゃんと眠くなる


仕事は体と心の毒でしかない


ふこうなじんせいだった


おわり
この仕事をしていると・・・ いや、他の仕事でも大概そうだろうが

「日本人特有のあいまいな微笑」を1日20回は目にしなければならず(営業を断られるとき

そして私自身もそんな下衆で下劣で醜悪な笑みをしょっちゅう浮かべているのだろうと思ったら

日本人は全員蒸発すればいいのになあと思いました。


外国人にも良いイメージ別にないけどね。さんざんいじめられたから。

そいつも日本に来て子供のころさんざんいじめられたんだってさ。


もうハクジンサマだけになればいいんじゃねーの。死ね。



何で世の中の母親って人種は男の子ばっかり溺愛するんだろう。

どうして世の中の気持ち悪い男は皆自分の少年時代を美化して愛しがるんだろう。


小さな男の子って、あんなに汚らしくって、気持ち悪いのにね。


気持ち悪いよ。
お前らはいいよな

殺されて当然の障害者と違って自分は生かされて当然の価値があると思えるんだから


本当にいいよな
もっとのんびりしたい

もっとのんびりしたいもっとのんびりしたいもっとのんびりしたいもっとのんびりしたいもっとのんびりしたいもっと


繁忙期が終わったらまた 新しい仕事覚えるのさせられて、毎日2時間残業だ 毎日慣れない仕事の緊張で、いっぱいいっぱいになって そんな秋が終わったら今度はまた、繁忙の冬だ

死にたい


冬が終わったら仕事やめよう

後先は考えずに


でもさすがに

お金を少しためておこう


そうしよう
あと日曜になると鬱になる

自分がすごく不幸だと実感する

夢も希望もなく嫌な仕事を毎日やらされて疲れ切って毎日毎日一生ひとりぼっちだし

死ぬしか希望が無い
疲れが溜まりすぎてやばい

1日寝てた 頭痛い 起きてもぐったり

また明日から仕事とか地獄かよ

地獄だよ
今日は実家に行きました

人といるのはつらい

自分が良い人か悪い人か、常にためされている気がするから

お前が失言をしたら叩いてやるぞって、常に構えられてる感じがするから

人間関係って、そういうものでしょう

はやく画面の向こうと妄想の中のやつらに会いたいって思いました

わたしのことを見ないでくれる、とてもやさしいひとたちです

死にたい
終戦記念日はなんか好き

敗北の日だからな
なんで屑ってトイプードルたくさん飼うん?

あとJAバンクと県民共済だろ?


糞みてえなアパート住まいでメルカリとアマゾンってやつもおるな


あと淀橋


こんなに生きるのがつらいならきっと死ぬことはすばらしく幸せなことに違いない
だから

母の日も父の日もこどもの日も敬老の日も勤労感謝の日もみどりの日も海の日もゴールデンウィークも天皇誕生日もクリスマスもばれたいんでーも誕生日もみんなみんなみんなみんなみんな大嫌い


お前ら誰ひとりえらくなんかねえんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんな死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「謝る」という慣習がなくなればいいいのに

そしたら謝らなくて良いし?謝られなくても腹立たないし?

良いことづくめじゃん?


怒る→謝る→怒る→謝る→怒る→謝る怒る謝る怒る・・・・・・・・・・・・・・・許す→でもまだ怒ってる


この無間地獄もうやめにしませんか?


お礼を言うって文化もやめにしない?

そしたらお礼言わなくていいし?言われなくても腹たたないし?いいことづくめじゃん?


結局人の心に怒りという悪しき煩悩があることによって謝るとか礼を言う慣習文化があるのであってその慣習文化がよけいに衆生の怒り煩悩の火に油をそそぐんだよね?


結局どっちが上か下か偉いか偉くないかという差別煩悩によって謝罪感謝文化が成り立っているんだよね?

ていうか煩悩を有難がって維持し続けたいがための人間社会の文化の慣習のやつなんでしょ?

偉い人が偉ぶりたいがためのこの世界なんでしょ?

主婦様?家父長さま?父さま母さま?お子様?老人様様?ペット様?地域の一員様?社会人様?部長様課長様係長様社長様専務様バイトリーダー様?学生様?女性様男性様?


みんな本当は自分がゴミ虫だって知ってるくせに


明日人類が滅亡しますように
はんこの向きをしつこく確認する→結局つかない


こ の 一 連 の 流 れ


がんばっても発達しょうがいはなおらないよ

がんばってもなおらないから発達しょうがいなのに発達障害だから人並み異常にがんばれっていわれるんでしょ?

がんばってないから発達障害だって

どうせ甘えだっていわれるんでしょ?


まだまだ心が死に足りないな
すぴりちゅあるの世界では、「起こることは起こる」んだって

だから私は悪くない

昨日も今日も失敗して人様に迷惑かけたけど私は悪くない


私のやったこと(起こったこと)は悪くないけど私の存在は悪い

みんなそう言った


み ん な が そ う 言 っ た


こんなにいっぱいがんばってるのになあ うまくいかないや


神様の嫌がらせだ

私が悪いから
自分の運命というものをつくづく感じるよ

無能だけど嫌々がんばって働くこと

孤独であること

幸せでないこと

それが運命
シシャシネ
ねんのため4回押しても出てこない(1分待つ)のでふざいひょうをかいてを入れる→そして去ろうとするとぬるっとでてくる→どこからなのおー?なんなのー?とかうだうだ言い出す→さいんでいいってゆってるのにはんこを探しに引っ込んでもどってこない→やっと出てきたとおもたら老人はシャチハタを持ってない→はんこのケースがあけられない→朱肉がボロボロか乾いているそれか本体もボロボロでつかない→結局サインしてもらう→フルネームっていってるのに



こ  の  一  連  の  流  れ
 

200回 200回 200
回 に


あはは


あははははははは


今日もがんばった


何も報われない 疲れるだけ



あのさ いっつも全国でワースト何番とかなんで言われるのか考えたんだけど

絶対少ない人数で無理くり回してるからなんだよねこれ


ブラックブラックブラック


来週がおわるまで毎日2時間残業さ


今日もたぶん失敗した



明日も雨なの ひどい ひどすぎる


何なのこの雨雲 嫌がらせかよ・・・・・・・・
むかし好きだったアニソンをきいた

将来何かになれるかもって思うことはとてもすてきだった

夢のように美しい世界だった

夢と現実の境はあいまいで

無限の可能性が空高く広がって

死にたい
なんで物が消えるんだろう?

どこに消えるんだろう?

なんで私のとこばっか

やっぱり私がどっかやってるってことになるんじゃん

どこに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回調べるの大変だよお・・・・・・・・・・・・・・ 毎日毎日もういやだよお
本当は9時には寝たほうがいいんだ 8時出勤だから

帰って風呂入ってめし食ったら寝ないといけないんだ

休みは疲れて寝てるだけだし


とりあえず役所視ね
今日もすごくがんばった

でもがんばっても 全然良いこと無いので

すこーしズルしました


なんでこんなにこんなふうにいつもトラブルが来るのかなあ 私のせいなのかなあ


がんばっても少しも良いことない

幸せなんかないんだよ


死んでれらが幸せになったのは耐えてがんばったからじゃないよ 若くて顔と体がきれいだったからだよ

死ねばいいのに


役所視ね役所視ね役所視ね役所視ね役所視ね役所視ね役所視ね役所視ね役所視ね
あ・・・

明日が来るのが本気でいやだ

明日は偉い人いるかなあ 居たら怖いなあ 早くやらないとおこられるし

なんか気がかりなことがいっぱいあるし

なんかもうわかんない

明日が来るのが

明日も暑いくて

仕事いっぱいあって

こわい

おそい

できない

失敗する
すごく虫がわいています コバエっていうかこの・・・ 何

もう慣れたよ 汚い部屋になれちゃった

まともな人間とはほど遠いよ

仕事もできないし

コミュ障だし

死にたい
今日はなんだか胃腸が悪く炎天下で水を飲んでも吐き気しか出ずしんどかった


お子さんいるんでしょ?って聞かれた これで何回目だ 3回か

どこからそんな話が出てくるんだろうか スタンド攻撃だろうか 私のスタンドが幼児の姿をしているのを職場のスタンド使いに見られているんだろうか

でも良いのかもしれない そんなまともな人間っぽく見えてるってことは

そこはかとない主婦の悪意みたいなものを感じもするが

だってほとんど関わりないしゃべったことない人にそんなこといきなり聞くって神経が理解できない


私が主婦を嫌いなのは自分の母親を嫌いだからだよ

ノイローゼのために恋愛してノイローゼのために結婚してノイローゼのために産んだ子供が健常児なわけないわな 女は女を軽蔑するからこそ恋愛して結婚して出産するので母親が娘を可愛いわけがないんだな

嫌いだよ


絶対に許さない



でも娘を愛してるなんて母親は絶対絶対に嘘吐きだよ 絶対に

そうやって全てを嘘で塗り固めた人間奴らが、お金持ちで家族愛で幸せなんだよね

嘘吐き



家族に不幸が訪れるとき 子がメンヘラ喪毒ニート発達しょうがいはんざいしゃなどになるとき

それは全ての嘘が暴かれるときだよ


みんな視ね
きっとこれは悪い夢なんだ

全部悪い夢だ


目が覚めたら

もっとたくさんの時間がゆっくり流れる星で

幸せに
いきなり大雨が 嘘だろう

眠れない 薬を飲んでも眠れない

量を増やせば明日起きられないかもしれない


明日こわい 地獄やで地獄 そんな1日に50件も60件もひとりで回れるわけないやん

死にたい
つーか絶対10時間かけても終わんねえって

無茶ぶりもたいがいにしろつの

死にたい
また5連勤で毎日2時間残業(10時間勤務11時間半拘束)になるので部屋をきれいにして迎えたかったがだるくて何もできなかった

寝て起きて寝て起きて寝て起きて 何の前触れもなく吐いた

もう疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


眠剤飲んで寝る・・・ 起きたらドリンク剤(カフェインと人参がいっぱい入ってるやつ)飲んでがんばる・・・ そんで夜になったら眠れないからまた眠剤飲んで寝る・・・・・・・・