嘆記
ダメ人間の日記
朝から生々しい凄惨な死亡事故の話だよ~こわいよ~

普通の会社だったらこんなに人死なないよ・・・



夢を見た

家を見に行く夢

一軒目はとてもきれいな西洋風の家で絵画のように上品で静謐でパステルカラーの優しい雰囲気 遠くから室内を眺めてる

二軒目は中で吹き抜けを見上げてる やたら高い 内装は白黒で殺伐とした不吉な感じ ここは親戚の家だったらしい

その親戚の奥さんが幼い娘を連れてエレベーターに乗ってたらいつの間にか娘がいない

なぜか次の場面で奥さんが電車を運転してて前方線路上に娘がいてよけようとしたら後ろの車両に追い越される その後バックしようとして娘を轢いてしまう まっすぐ轢いたら車輪の間で助かったのに斜めにバックしたから車輪で完全にひき殺してしまった

その後電車を崖から転落させてしまう

そんな大変な罪を犯した奥さんが家族と住んでた家


私の夢ではよく子供がエレベーターで死ぬ謎

起きたときすごく怖かった



良い夢が見たい

起きると悪夢の中だから
夢を見た

大学で単位が足りずでもどうしても授業に出たくなくて卒論も書けなくて就職活動もできない夢。

母親はのんきに「老後の面倒見てくれるわよね♪」ってな感じ

私は出かけるときやっと言ったのだ

お母さんいつもふつうふつうっていうけどそれがつらいって そのふつうができないんだって

したら呆けた声で「どうしてなんだろうねえ。」って


それで終わりの夢


現実だったら「そんなことないやればできるだから老後の面倒みて」だな



あなたが育てなかったからだ

障害児の息子を持つ母親のドラマにどっぷり浸かって私を役割としか見なかったね

規範と恥の意識だけのモンスター

いつから「母を助ける良い長女で居て」が「老後の面倒さえみてくれれば」に変わったのだろう

父親は男って立場にあぐらかくだけの恥知らずの永遠の赤ちゃん 害虫 寄生虫 蛆虫

お似合いのふたりの出来損ないのこどもたち


言葉を殺されるという経験 この人には心が無いという寒気のする実感 何百回 何千回


私がいまなんとか働けているのは長い長い時間をかけて虐待の傷がかんかいしたからだ。

努力しようという努力はすべて無駄だった 殺される言葉のように



働けるからって幸せになれるわけじゃない むしろ逆 働くことは人生の不幸そのもの



搾取ということ 人生は不幸そのもの


「親のせいにするな」
「成人したら自分の責任」
「親に感謝すべき」


ほら。規範と恥のモンスターだ。

また、こんな連中が親になるのか。


日本という国そのもの。


不幸そのもの。


一日寝たきりだった。まだ眠い。

私ははたらかされるために生かされているのか。


スマホのゲームをしてみたが、ガチャ、行動力消費、フレンド、アバターこういうのもうめんどうだ。

にーあおーとまたのpcばんが出たら買おうかと思う。据え置きゲームはps2で止まってるんだけど。

まいくらもやってみたいがクレカないから購入がなあ


下駄を履かされてる人って一生それに気づかないんだな。

話がまるで通じないわけだわ。


ほんと疲れる。



喪男って一生ママの愛に包まれて生きてくんだな。

ママ以外の女も無償の愛をくれて当然と思ってら。


うらやましいかぎりだ。
我々下っ端を人件費削減目標必達と散々詰めておいて

制服のデザイン新しくしまーす☆って


我々は上のバカ連中がオシゴトゴッコをして高い給料もらうためだけに、毎日こんなに異常にがんばらされているんだな。


もう日本死ねよ。本当に。



脳みそ昆虫大野郎に言葉なんか通じるわけがない。

あきらめよう。
介護の仕事しながら家買ってローンも完済した人も居るそうな。

喪女として完璧に堅実な人生。


私は契約社員で奨学金返済あるのに一人暮らしで毎日コンビニ弁当で汚部屋でぼっちで万年鬱。毒親が介護要求してきたら自殺予定。


ゴミでーす。
「じぶんはおんなみたいなやつでなさけない」

ひきこもり男のナチュラルな女性蔑視って本当何なん。それで彼女とか結婚とか。



久々にひどく腹をこわした。えびがあたったか。地獄を見た。

厄年厄年。
ねむっているような日々だ

働いて 食べて 眠って

一生こんななの?

これだけなの?

むなしい

しにたい
定時で帰れるのって、今月だけ 1年で今月だけ


おかしいよね


それでもまだ水曜日かって思う



またがんばって、夢日記つけて、幽体離脱できたらいいな

この現実に救いはない 生まれ育ちがゴミだと人生はずっとゴミ

親がゴミだと子も必ずゴミ


生殖の資格を有する者にしか幸福の権利は無い



最近は夢も見ず薬でずっと深い眠り アプリのグラフでわかる


現実に殺される
なんかもう気力がないんだね

ゲーム買ったりマンガ借りたりそんな程度の気力もない


もうワクワクするのも面倒だ

加齢でこうなったならこの先良くなる見込みはない


仕事のせいなら

だけどもう

他に行けるところもない


何かに期待するのももう面倒だ


疲れた ずっと眠っていたい

この世界で 生まれと育ちに恵まれた者だけが幸せになれるこの世界で

眠りだけがあたたかい

おやすみなさい
死ぬしかないんだけど自殺するのがこわい

困ったぞ


人生で一番困ったな

としをとってますます元気なくなってきた


元気がなけりゃ自殺もできない


嗚呼 思い出なき人生よ