嘆記
ダメ人間の日記
もうわかりきっている 私はこの仕事をしていると生きるのがつらくてたまらない

どうしたらいいの

年齢、コミュ障、無能、スキルなし

仕事が良くてもいじめられたら地獄だしな・・・


あきらめるしかないのか・・・・・・・・
悪い者は罰される、良い者は救われるって考え

オヤが子を支配するには有用だが、人生を生きるには邪魔なだけ

人間に生まれたなら、たとえ親兄弟を殺してでも自身の幸福を追求すべきである


人間が、オヤに脅されなくても自然と良い行いばかりができる生き物だったらよかったのにね


自分は自分を犠牲にして真面目に生きているのに幸せになれないとか言ってる喪女喪男は残念ながら魅力ゼロだ


どっかで聞いた 悪とは自立 善とは依存 だから悪は魅力的なんだって


女の幸福は男に依存することなんだとどっかで聞いた



私は 死にたい
今朝夢見た

びれっじばんがーどをもっとサブカルチックにしたようなこじんまりした店に行った コートを2着見たが個性的すぎて着れないと思った マンガコーナーで分厚い雑誌サイズのマンガを読んでた 変な男に捕まって苦労する女性のエッセイみたいな話 下品なワードが頻出してシュール

家に帰ってそのマンガを持ってきてしまったことに気づく 家でゆっくり読めるなあと思うが、まずいだろう、すごく可愛い店員さんにそのとき話しかけられたのでバレるだろうとも思う 夜電車に乗って急いで返しに行く


今日夕方百円ショップに行ったらたまたまカゴに入れず持ってた商品をレジ通さず出てきてしまった 面倒だしそのまま帰ろうかとちょっと思ったが夢のことを思い出しもう一度レジに行った

予知夢?万引き犯になるとこだった・・・


今日はなぜか猫が肉を食わなかった 網戸ガシガシしてねだってたのに 別に買ったばかりのパックされてるコンビニのだし さっき塗ったあせもの薬のにおいがついちゃったか?

はっきり見てないけどとなりの家の人がよいしょって抱き上げてたような・・・? まさかのおとなりの家(6年気づかず)


あせもの薬で治らないようなので水虫の薬買ってきた・・・ 胸元のブツブツがひどい 皮膚に常駐してるカビ菌が汗や皮脂で繁殖するとなるやつがあるんだって・・・ 病院で検査してもらわないとわからないけど

部屋も体も何もかも不潔すぎ 休日も何もできない

何もやる気が起きない

仕事つらい 生理つらい なぜか首の後ろが凝っている・・・


しんどい 何もしたくない 何もしたくない 何もしたくない
いつも気がつくと遺書の内容を考えている 本当に書き残そうとは思ってないけど


働きたくないので死にます

結婚できないので死にます

弟が自閉症だから死にます

生理が来るのが苦痛なので死にます

貧乳だから死にます

いつもキ喪男に好かれる(ターゲットにされる)ので死にます

人に迷惑をかけたくないので死にます

親の老後看たくないので死にます

心も体も臭くて醜い老人になりたくないので死にます

お金がないので死にます

才能がないので死にます

コミュ障なので死にます

人の輪に入れないから死にます

ありがちな女メンヘラになれないので死にます

努力ができないので死にます

性格が悪いので死にます

人格障害だから死にます

発達障害だから死にます

何も人並みにできないので死にます

生きる価値がないので死にます

将来に希望がないので死にます

人生に絶望したので死にます

過去のことを思い出してつらくなるので死にます

もう何歳だから死にます

友達ができなかったので死にます

恋人ができなかったので死にます

借金があるから死にます

人生に完全に失敗してもう取り返しがつかないので死にます

二次元に行けないから死にます

二次元に行けたとしてもモブスだから死にます




楽しい思い出のひとつも作れなかったから死にます

私が私で 他の人になれなくて 他の人がいっぱいいて 他の人にとっての私は他の人で

会話をしなきゃいけなくて 仲良くしなきゃいけなくて

それが苦痛


皆はそれが普通なんだって 幸福なんだって


生まれてきたのは間違いだった


ありがとうさようなら
ここに越してきて6年?8年?(年齢や月日のことを考えるのを無意識に拒絶している・あまりに何も無い日々だったので思い出がなくよく思い出せない)

いつもえさねだりに来るくせにシャーしてちっとも触らしてくんないあの三毛猫 はじめて会ったときはもう大人だったし野良にしてはけっこうな歳なのかもしれない でも6年前と何も変わらず元気なままだ

人間の人生は媚び馴れ合うことのみだが

野良猫は他の猫と接触すると病気に感染することもある あの子相当賢いのかもしれない しょっちゅう他の猫にストーキングされているが誰にでも変わらずシャーして拒絶するだけ

三毛だからたぶんメスか 野良か放し飼いかよくわからない いつも来るけどお腹が大きくなってるのは見たことないから避妊済みなのか なぜいつもストーキングされているのか 姿が見えないときはどこで何してんのか よくわからん謎猫だ 家の近くで私の姿見るとついてきて いつも同じとこ(二軒隣の家の庭のコンクリのとこ)で止まってゴロンゴロン地べたで転がって(謎行為) それからとことこくっついてきているよーいますよーえさくださーいとそれとなくアピールしながら来てえさが出ると縁台のふちに首をぐりぐりこすりつけている(謎行為) なんだかもうよくわからん 前はカリカリフード食ってたのに一度肉出したら食わなくなった

ただ自分が生き延びるだけ

そのしたたかさが美しいのか悲しいのかよくわからない
最近になって 残業って非効率だよね 仕事ばっかりの人生じゃ嫌だよね、1日5時間ぐらいでいいよねって言う人が増えたみたい

ちょっと昔だったらありえないことだったと思う

実際労働環境が改善されるのはあと200年後ぐらいだろうか それまで人類が続いていればだけど

いじめ、女性迫害は永遠に続くだろう


やっと表に長時間の仕事への反感が出てきてうれしいような 嫌なような

それがふつうなんだ、って思えばまだ耐えられるけど 異常なんだ、不当に扱われてるんだ、皆そう言ってる、って思えば、耐えるのがつらくなる


いつ辞められるんだろう?また新しい仕事なんか覚えさせられて


女は陰湿はやっぱり嘘だよ 男も陰口言いまくりだよ
今日も私仕事おそくて手伝ってもらってしまった

ロッカーで私のことじゃないけど 他の人がボス猿と なんでがんばって早くやってる人がお給料安いの(時給だから)なっとくできなーい!だって定時って言われたらモードきりかえてはやくやるでしょー!?って


私がんばっても無理だった


反省しろという天のお告げか


殺してくれ
いつも見てる猫動画の家に子猫が来た

子猫はかわいいし好きだけど、なんかやだな

なんか疎外感っていうか 誰だよそいつ知らない奴 みたいな


家庭に赤ん坊が産まれるってことは 古くなった子供がいらなくなるってことだから

古くなった子はワルモノだからサンドバッグにしていいってことだから

古くなった子はもうお姉ちゃんだから大人並にしっかりして弟妹の面倒を見なきゃいけなくて大変な親のことも助けなきゃいけなくてそれができないのは極悪人の犯罪者だから死ねってことだから


だから、なんかもうやだ


猫動画に奥さんや赤ちゃんが映るのもキモくて大嫌いなんだけど


こういうパターンもあるのか・・・・・・・・・


単に慣れ親しんだ世界に異物が入ってくるのが嫌みたいな感情もあるかな・・・・・・・・

マンガやアニメやゲームに新キャラが来たときも似たような感じか・・・?


ヨソモノが嫌い 異物が嫌 これいじめの心理だよ・・・・・・・
日本人とは日本人男性のことなんだろう だって女は存在しないからな

だから根投与じじいってのがいるんだろうな

寝投与ババアっているんだろうか 名誉みたいなやつなのかな
コミュニケーションの努力をしないから陰口言われるので努力をしなきゃいけないけど嫌なのでやらないです
ロッカー室で陰口言われてた 私が出て行ったら焦って笑いながら帰っていった じゃ、じゃあ、オツカレサマデシター(笑)

何がじゃあなんだよ

自分がそう思われてるのはわかってたけど

私だって言いたいよ あの黒魔道士みたいなババア挨拶しても無視してくるんだけどなんなの?そんなにいやならさっさと着替えて帰ればいいのに何ロッカーでお店屋さん開いていつまでもなんかネチネチやってんの?あの長い髪いつも下ろしてるけどまさかかわいいとでも思ってんのかな?

って


いじめ、仲間はずれ、陰口が悪いことなんて嘘だよ

それが大人のコミュニケーション術、社会人としての社交術、職場など集団でのマナー、ルールなんだよ

学校がいじめの事実を認めないはずだよ それが学校で一番子供が学ぶべきことなんだから 学校の一番基本的な必修科目が「いじめ」なわけないでしょ

本当に大事なのは仲良くすることなんかじゃない、仲良しを作ったうえで、だれかを「ワルモノ」に仕立て上げて疎外することなんだよ

ともだち100人つくって、101人目を仲間はずれにすること

人類の歴史がはじまって以来ずっと行ってきたこと


好かれる人間には二種類いる

媚びるのがうまいイヌ、ネコタイプ

人に媚びさせるのがうまいボス猿タイプ


あの黒魔道士ボス猿ババアは一生人に媚びさせて楽しく生きるんだろう


仲良くできない私が悪いんだろう


働きたくないなあ

同じ喪女でもこの仕事大好き!職場の人と仲良し!みんないい人ー!でも待遇がちょっとかなあ・・・ みたいな人いるけどうらやましいわ

親に愛されて育ったんだろうな 昔虐待されてたけど今は周りに恵まれて幸せって人は、まあ容姿とか能力に恵まれてるんでしょ

それか前世で徳でも積んだのかなあ


このままいくと私来世でもまたひどい人生だわ


もう本当に


あんまり降らなかった 雨雲さんごめんなさい


今日も女叩き目的のネットニュースに男どもが群がっている


私はまだ男性に期待があるのだろう 女を不当に差別し攻撃しない、性処理の道具として見ない、家政婦・売春婦として奴隷のように酷使しないような、人間として当たり前の知能、知性、心を持った存在であってほしいと 愛までは望めなくてもそのくらい最低限あってもいいでしょって

そんな男地球上に一人たりとも存在するはずないのにね


みんな我慢してるんでしょ 「でもこの人は優しいから」「稼ぎはあるから」「愛されたいから」「アタシはか弱いオンナだからオトコがいないと生きていけないの」「男を持たないと(男の持ち物になれないと)共同体に居場所がない」

だからひとりだと叩かれるんだよ お前はなんで我慢しないんだワガママだろって

だから主婦になると人格が崩壊するんだよ



客に対してもそう 期待があるんだ 常識的な人間であってほしいと思ってる 男様()と違って客はほとんどまともなんだから、たまに変な人がいるのはしょうがないと思わなきゃね


自分に対してもそう 人並みの働き、いや、人並み以上に優れた存在であってほしいと願っている

そんなの、無理なのに


期待するのをやめれば人生幸せだろうね

「比べるのをやめましょう」とかいうお説教は嫌いなのでやめてください


今日土曜日じゃないんだなあ 明日も仕事なんだなあ つらいなあ
この数時間で雨雲の進路が絶望的になった 朝止みます→夕方まで降りまーす☆ ←いつもの流れ

雨雲死ね
好きな猫動画の主が男性で既婚と初めて知った

動画に猫しか映さず奥さんと赤ん坊をひけらかさなくて偉いなあ

奥さんと赤ん坊大嫌い お父さんも大嫌いです
ちょっと呪い殺したいわあのばくだんいわ

明日には忘れてるといいけどな

けどまたあの家行くこともあるだろうし

やだな

なんで男ってあんなばくだんいわ相手にできるんだろう

性に関してだけは理想が低い奴ほど欲深いよな

性欲が強い奴ほど理想が低い 承認欲求が高い奴ほど理想が高いか

私は後者だな・・・

だからダメなのか それでよかったか・・・
あしたあさってと急に雨の予報が出てしまった

憂鬱

大気の様子が不安定~ 気圧の谷が~ 発達した雨雲が~ 低気圧が~  前線が~  ←鬱ワード
今日はばくだんいわを擬人化したような子持ち主婦客に理不尽な八つ当たりをされた

ばくだんいわのほうがまだ笑顔と愛嬌あるわ くさったしたいの両目つぶれバージョンみたいな 整形前の韓国人をドクロっぽくしたような女


子供が小さいほどばくだんいわ率高い

ばくだんいわはいつも わたしのきもちもかんがえて!!わたしのたちばもかんがえて!!と被害者意識全開でさけんでいる

自分は普段他人の気持ちや都合、努力や忍耐をちっとも考えもしないくせに


ばくだんいわは滑稽なことに自分をディズニープリンセスだと思っており他人を皆モブ国民か召使だと思っている

自分の薄汚い醜いうじ虫以下の餓鬼の世話をしていることを大変たいそうな仕事だと思っている

だから自分が尽くされ保護され優遇され優先され思いやられいつでも優越感を感じられて当然と思っている

乙たけさんみたいなタイプの障害者と同じメンタル 当然って気持ちが本当に強くそれが叶えられないという被害妄想を抱きすぐ爆発する



ばくだんいわと関わらずに暮らしたいと思ったら臭いガスダンゴども相手に体を売るしかない


この世は地平線の果てまでもばくだんいわとガスダンゴで構成されておる

勇者や姫や王様や魔法使い 賢者や盗賊遊び人 善良な村人たち すべてばくだんいわとガスダンゴに駆逐されたのさ

ばくだんいわとガスダンゴからはばくだんいわとガスダンゴしか産まれないのさ


ばくだんいわとガスダンゴに失礼だったわ


やっぱり男とくっつくと男と同じ思想・人格になるんだろうね 名誉男性っていうの


ばくだんいわはいいよなあ 爆発すれば自分も消えんだからな


あいつら全員連鎖爆発して絶滅しねーかなあ ぷよぷよみたいに4匹あつめて消したいなあ いつも井戸端会議してるからどんどん消えるぞ でも本当にたち悪い主婦ってひきこもってんのかもね あの人前のときも変だったもの ほんのちょっとの隙間しかドア開けないで腕だけ出してすげー不機嫌そうにしてさ


あーもう私が巨大ばくだんいわになってあいつら全員消したいわ
もうどこかへ行けるかも、何かになれるかも、誰かに会えるかもと思うことはできない

明るく安心した気持ちになることも

24時間365日

労働の鬱屈 暗い影

一生そんな毎日


死ぬしかできない

死ぬこともできないのか
この世にバカの居場所なし
ふうらい姉妹の4巻買ったよ 有隣堂って何でもあるや おもしろかった

アホでも美人で社会に居場所見つけて住むところも見つかってあくせく働かずともお金に困ることもなく皆やさしい人ばっかりで異性ともお付き合いしてほんとうにやさしい世界 完結してしまった 作者病気らしい 新作出るといいんだが



職場冷房なしだよ 凄いよね 生産性向上人件費削減目標必達って そればっかだね 

これが世の中の現実ですよ


過酷で低賃金だけど残業代出るしパワハラセクハラいじめもなくみんな優しいからまだ恵まれているよね

ありがたいと思わなきゃ



よく言われる「生きてればいいことある」ってのはさ

年収1000万円になれるかもよ!じゃないんだよ

年収100万円でもありがたいと思うようになろうねっ!ってことなんだよ

お金持ちのイケメンと結婚できるかもよ!じゃないんだよ

何もかもが最低の男だとしても結婚できるだけありがたいと思おうよねっ!それが身の程なんだよっ!?

ってことなのよ

あなたのようなクズ生かしてもらえるだけありがたいと思いなっ?ねっねっ??だからジサツなんかしちゃだめなんだよーぅ?

って


ねー 30年も生きてきていまさらわかりましたー 私ってホントバカ

この世にバカの居場所なし
人生とは媚である
恨カツする気はないんだがこれ鬱になる


9-379684-c400.jpg



幸せな人生を送るには媚びること その一点に尽きる

家でも学校でも社会でもすべてがそう

コミュニケーションとは媚である


媚びずに生きていけるのはお金持ちの親から産まれた奴だけである
セブンに行ったら君の名は制服ぬいぐるみってのがあって奴隷ぬいぐるみに空目した


似てるよね


700円くじの商品持ってきてもらうのもうしわけない その場でもらわず次のとき自分で持っていこうかな

コンビニで買い物しすぎ もうだめだ


みんなちゃんと節約貯金していて偉いなあ 当たり前か

私はダメです
ハニーズの店員さんて、レジに持ってくと「試着もできますが大丈夫ですか?」って聞いてくれんの マジ親切

ユニクロと違って生地の節約をしていないしサイズ感や生地の感じやデザインも着やすい感じがする 大人っぽくてシンプルな服を安く揃えられてよかった 中高年のお客さんもけっこういるし店員もしつこく声かけしてこないし入りやすい しまむらよりは品揃えも良いと思う



うっかりずんずん体操の記事を読んでしまい鬱になる

母親がわざわざ子供を虐待し殺しさえするとこにお金払って連れてくって鬱すぎる たぶん今も後遺症で苦しんでる人いるんじゃないかと思うと余計鬱

社会、世間というものを完全に信頼しきった結果取り返しのつかないことになるってのがこわい

歯医者やらデザインウィークやらマッサージ屋に親が幼い子を連れてって親の目の前でうっかり事故死ってのが一番きつい



障害児のこと考えると鬱になる 弟がそれで母は苦労した

ネットではガイジあうあうあーは社会のお荷物で生きる意味なくて価値なくて迷惑だから殺せ淘汰しろっていうのが主流の意見じゃん

お前らがそういう子が産まれる可能性のある行為であるセックス大大大好きのくせによくもまあそんなことが言えるわな


もうそういう人間の社会の世間のやつが鬱です


私も弟がそれで一生苦しむはめになったので恨みと差別は人一倍あるんだけどね
あの整体屋やっぱりうさんくさすぎ。ゴールド会員とかカードとか月会費とか解約金とか1年契約とか金の亡者すぎ。それで体に負担をかけないように短時間でやりまーすだし 私のようなバカ女しか通わないんだろう 最初の誘導がほんと巧みなんだよね

それにビフォーアフターの写真 角度とかライトとかあからさまなんだけど笑っちゃうのがビフォーのほうが「写真の幅」自体が大きいっていう もうね・・・


そう簡単に体型や体質って変わらないんだろうね

絶望絶望


もう行きたくないなあ 施術師もなんか皆してわざとらしい笑顔はりつけてうさんくせーの

辞めるかもう・・・ またお金を無駄にした・・・ 今日なんか日焼け止めの営業までされたし まーたいろいろうさんくせー商品作ってんのね だまし取った金でうさんくせー品つくってまたボロもうけっていう


鬱だ・・・・・・
愛とは言い訳である
貧乳好きの男は貧乳を尊敬していない むしろ侮っている

勝手に異性の身体的特徴を見下して優越感に浸って喜んでいる男の皮をかぶった水虫どもである


そんな理由でチビやデブハゲの男が好きって女いないでしょ

男って本当・・・ 水虫だな(水虫に失礼)



どうも男は女性の乳房を男性器の象徴と見ているふしがある

だから女同士で胸の大きさで張り合うとかそんなネタだーいすき

だから貧乳を気にしている女の子かわいい(ちんこが小さいのを気にしているオ☆レかわいいはぁと)


貧乳好きはちんこが小さい(断言)

巨乳好きは男性器大好き系男子(断言)

男は全員ホモ(断言)


腐女子は世の中の真理というものをよくわかっている

私は二次元でいいです
被害者に非はなかったのか、非があったんだろ、っていっつも言われるけど(特に被害者が女性の場合必ず女のほうが悪いと決め付けられる)

非があったら何してもいいと思ってるのかよ

いじめはいじめられるほうに原因がある理論

何の非もないあの子があんな目にあうなんて



っていう

人間ってやだな(特にニホンオトコザル サルに失礼か)
今日は雨がすぐ止んでよかった めんどくさい仕事も終わったし 風が涼しくて気持ちがよかった 怪我もせず体調もよくてよかった

まったく身に覚えのないことで濡れ衣着せられ正直に知らないと言ったらみんなの前で遠まわしに嘘吐き呼ばわりされたけど

それが私にふさわしい人生だからしょうがない


一生ひとりぼっちで低賃金でボロボロになるまでこき使われて毒親の介護要員として必要とされるだけの人生だけど

それが私にふさわしい人生だから、しょうがない


はやくしにたい


休み寝たきりだった 

労働は人生の時間を奪うだけ

この2年 この仕事に奪われただけの2年間だった


むなしくて悲しくてたまらない

自己嫌悪 無力感

自己嫌悪
なんか鬱になってきたな

いつもか

やたら人生を考え死にたくなってくるな

人生をどうにかするには死ぬしかない

生まれ育ちは変えられないから


私は他の人になれない 他の人みたいになれない

だからダメなんだ 
「女々しい」という単語に端的に現れている気がする

男の嫌な部分を全て女になすりつけ、すりかえ、女のせいにする心理


この世は未来永劫こうなのだろう