FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
歌を歌うことや音読も、吐く息が長くなるので良いかもしれない。音楽や物語に集中してれば鬱もまぎれそうだしストレス解消にもなりそう。
はたらきたくないからだれか養ってえぇえええ~~~~んって言ってる女って、回避性人格障害じゃね?あと自己愛性人格障害。

自分の面倒見るつもりもない奴が子どもの面倒見れるわけないよね。

専業主婦だって公園デビューや近所づきあいママ友とのつきあいPTA子どもの部活家族関係親戚関係いろいろやらなきゃいけないのに、そういうめんどいこと全部回避して子どもを監視支配コントロールすることに全力そそいで子どもを社会的弱者にした挙句、今度は老後の面倒見てえぇえええ~~~~~~ん介護してえぇえええ~~~~ん。

一生赤ちゃんみたいにバブバブ言ってりゃ自動的に母乳が出てくると思ってんだね。

世間を母親だと思ってる女は子ども産むな。世間を母親だと思ってる男は女とかかわるな。
深呼吸が鬱にいいんだって。自制心を養うのにも良いらしい。続けたい。1日一分でも、一回だけでも良いから。
台所片付けたら、また料理がしたい。サクサクのから揚げ。パリパリの春巻き。とろ~りカレーライス。

カロリー高いのばっかや・・・。
男様()
昭和初期までの日本では、集団強姦された挙句首謀者と結婚させられて(傷物にされた女は嫁の貰い手がないから両親といっしょにそいつのところに挨拶に行くそうです.。嫁にするために強姦しに行くとき、親類の男どもがおこぼれにあずかれるという風習なんだそうです。)、好きな人と一緒になることもできず子ども産まされて、嫁と言う名の奴隷として一生を生き死んでいった女性がいたそうです。

合法の、土着の風習だったそうです。

若い女の子が、たった一度きりの人生、夢も希望も愛も安心も信頼も自由も意志も人生も尊厳も人権も人格も生活も・・・すべてを、社会ぐるみ、地域ぐるみ、国家ぐるみで奪いつくされて死んでいったこと思うと、鬱鬱鬱鬱鬱鬱です。

せめて自分がそんな目に遭わなかったことに感謝するしかない。集団強姦の被害ってだけでも一生心の傷になるだろうに、そいつと結婚。しかも地域の風習で。公認で。誰も味方いない。

次に生まれてるときは男様()のいない世界に生まれたい。

なんで女には生まれつきレイプされる用の穴が空いてるの?なんで女は女をモノ扱いする社会に子ども産んじゃうの?


男様()って・・・女に蔑視差別暴力監禁強姦殺害ありとあらゆる惨い行為をやり尽くしておいて、自分がただ愛されないとか嫌われるとか警戒されるとかモテないってだけで、女を悪者扱いして被害者面するよね。それも男様()同士でネットで結託して女をコソコソ性器呼び。酷い場合は逆上して傷害、硫酸かける、殺害する。

恥ずかしくないの???なんでそんなんで自分がモテて当然と思ってんの??????知能ないの?????心が、ないの???????男様()って全員人格障害者なの?サイコパスなの?心がないの??????????何いっちょまえに人間づらしてんの???????ただの悪魔のくせに????????????

知能ないんだね。良心も思いやりも恥の感情も知能もな~~~~~んにもないんだね。



次に生まれるときは男様()のいない世界が良い。今は自分が被害に遭っていないことに感謝するよりほかない。お金に余裕があれば、海外で性的搾取受けてる女の子のために寄付するんだが。


女にとって一番の幸せは、結婚しなくてすむことだ。
「こころ」って名前のメスガキ多すぎ。キモい。あと「あめり」。
男の負け犬は、富や名声名誉女を手にしてひとかどの人物になりたいという幼稚な願望にとらわれているし、女の負け犬は白馬の王子様が私を迎えにきてここから連れ出してくれるという幼稚な願望にとらわれている

血の汗流して努力するにしても、何の行動も起こさずボヤ~~~~ッと待っているだけにしても、地獄。幼稚な願望にとらわれた時点で負けなんだよ。

白馬の王子様待ち女って、資格とろうかな~趣味はじめようかな~コンカツしようかな~そろそろ働かないとな~バイトでもしないとなあ~友だちほしいなあ~って言うだけで実家に寄生するだけして一生終わりそう。家族に文句言いながら。やることといったら、ワタシってこんなこと考えていてこういう性格なんだわ。っていうひとりで無駄な一生何の役にも立たない自己分析。「家事と子どもが好きだから専業主婦になりたひ~王子たまむかへにきてへ~~~」(訳:働きたくない)って言ってるだけで何もしない。中高年になってもお姫様気分。

ひとかどの人物願望の男ってホモソーシャルからハブかれてるくせにミソジニーこじらせた女性差別主義者が多くて嫌。
今年こそは、今年ことは、汚部屋を片付けたい。あと仕事やめる。
出生率ガー女は産めーって言ってるのって、結局、女性と子どもを奴隷の立場に貶めて男様の性欲バンジャイしたいだけじゃねーの?

日本のえらい学者様()は、出生率上昇のためには中絶の禁止と抑制!なんて言ってるんだって。ナチュラルに女性と子どもは人間の数に入らないから人権ないと思ってんだよね。中絶禁止のカトリックの国で強姦された12歳の少女が出産で死亡してるんですけど日本もそうなればいいと思ってんだね?女性と子どもがどんなに傷つき尊厳を破壊されても男様()は1ミリたりとも心が痛まないどころかもう愉快でたまんないんだよね?どいつもこいつもコンクリ事件の犯人と大差ないよね?男様()なんてさ?

こんな世界さっさと滅べよ。女の子に生まれたら10%もの確率でレイプされなきゃならない世界は。被害者なのに姦通罪とかいって処刑される地域まであるもんな。日本も大差ないよな。被害者叩き・男尊女卑は。

人類死ね。

鼻の中のかさぶたに鼻くそがくっついて雪だるま式に肥大し鼻がふさがり呼吸がしづらいんだがはがしてしまうとまたカサブタができてしまう・・・ 寝る前に鼻の中にリップクリーム塗ってみる・・・
コンビニでハーゲンダッツ買ってきた。クッキー&クリームが欲しかったけどなかったので期間限定プディングってやつにした。店長にあけおめことよろ言われてしまった・・・。常連ェ・・・。

世界には水すら飲めない人もたくさんいるのだ。こうしてアイスが食べられるだけでも幸せなんだ。奴隷にされて自由を奪われ尊厳を踏みにじられてる人だってたくさんいる。働けることだって幸せなんだ。

イベントの日は普段食べないようなおいしいもの食べる日にするとぼっちでも祝えるね。ピザやお寿司取ってみても良いな。食べ物おいしいのが一番だ。ぼっちだって幸せなんだ。望まない結婚を社会に強要されたり親に虐待される人だっているんだから。私にはぼっちの自由と安心があったんだ。

疲れがどっと出てしまった。今まで睡眠3時間でも日中眠くはならなかったのに限界が来た。これから忙しい日々がまだまだ続く。寒くなるし。メンタルもやばい。眠っておかないとな・・・。
明日も雲があるといいな 快晴の元日なんて最悪だ いや最悪は雪だな 雪の地方の配達は地獄だよなあ・・・ 晴れてよかった・・・

自分は面倒なこと(自分や子どもと向き合うこと)をとことん避けて懲罰を加えるだけ、その場しのぎのごまかしばかりの子育てしといて、子どもが介護やって当然と思ってる毒親に会いにいかなきゃいけないよ めんどい しんどい また、介護してねえぇえ~(笑) おかあさんボケちゃったらどうしよう(笑) どうしよう~チラッチラッて言われるのか もううんざりだ 毒親しか人間関係のない人生は死にたい

一生こんな日々が続くことはわかってしまったが、部屋の片付けぐらいはしたいものだ もっと自分のやりたいこと、好きなことできるようになりたい がんばったり努力するんじゃなくて そのエネルギーがないんだけど・・・

アファメーションぐらいはゆるく続けようと思う・・・ すべてうまくいく すべてうまくいく すべてうまくいく