FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
「感謝の気持ちがあれば幸せになれる」「ありがとうとひたすら言えば幸せになれる」って、「感謝の気持ちがあるようなふりさえすれば詐欺まがいの商売でボロ儲けして幸せになったとしても罪悪感を感じることなく幸せになれる」ってことじゃないかと思っている。

斉藤一人とか。小池浩とか。別にあくどい商売ってわけじゃないけど宗教じみた手法でボロ儲けはしているよな。

「感謝」って罪悪感を消すために使うんだね。「いただきます」とか。そんなことで罪悪感が消せると思っているなら罪悪感のことを甘く見ているといわざるを得ないが実際小池さんは2000万の借金返しているんだよね。家も高級車も買ったとかなんとか。ただあれは一度商売に失敗してもそこから学んであきらめずにまた事業を始めて地道に努力したからなんだろうと思う。もともと地頭や人当たりは悪くなかったんだろうよ。あれ?罪悪感を感謝で消す必要とかないじゃん。

結局最初から罪悪感のないサイコパスが最強ということですよ。私は罪悪感はたっぷりだけど感謝の気持ちもないよ。親にお金ももらって入院させてもらって助けてもらって甘えまくっているのにこうして陰で毒親毒親言ってるし。一番ダメなパターン。それが真面目系クズ。
ストレス耐性(根気)がなさすぎてマインドフルネス瞑想ができない。ヴィパッサナー瞑想もできない。イライラして発狂する。ちなみにヨガもダメ。ヒーリング音楽を聴いたりサプリメントを飲んだりするのすら続かないからな。はいゴミ。
出生前診断ができてから、似非心理学やスピリチュアルの言う「赤ちゃんのころはみんな無条件で愛されていた」「みんな赤ちゃんになろう」が通用しなくなったんじゃない?

いらない子は現実にいるし死ぬしかないんだよ。役立たずの足手まといで「かわいくないから」赤ちゃんにすらなれないミジンコみたいな奴がごまんといるんだよ。人間は役に立たなきゃ死ぬしかないんだよ。
長いよ

私はがっこうもようちえんも苦痛だったのでほぼ服役30年だよ もういいでしょ・・・?もういいよね・・・?

「それはお前のストレス耐性がないのが悪いからマインドフルネス瞑想やって脳を鍛えろ」って言われた、脳内の人に

脳まで鍛えなきゃいけない時代かよ どんだけ脳筋なんだよ 脳内の奴らよ お前らが全員死ねばいいんだよ わかってんのかボケが

樹海の行き方調べたけど怖くて泣いた ヘタレ 自殺できる人すごい 自殺も才能のうち

タダでお金がもらえることを「存在給」っていうらしい 結局心屋かよ どうせ私が存在給低いから悪いんでしょ いるだけで迷惑だから悪いんでしょ いるだけで邪魔だから悪いんでしょ いるだけで愛されるような人になれないから悪いんでしょ いるだけでお金もらえるような徳の高い人になれないから悪いんでしょ はいはいわかってますよ

ブッダでさえうっすい粥しかもらえなかったのに「お金持ちのマダム」は旦那の金で遊び放題だからみんなそうなろうよだってさ。でも旦那は苦労して稼いだ金を妻なんかに使い込まれてそのうちうんざりして愛想つかしますよね。どうせ男ってケチだから。どうせ男なんてドケチのコスパ厨しかいないからな(自分の趣味やパチンコにはつぎ込む)。妻なんかに使い込まれるくらいなら若くてかわいくて巨乳の女のコに貢ぎたいに決まってるだろが。だいたい「お金持ちのマダム」になれる人なんてたいそう家柄がよくて巨乳で美人に決まってるだろうが。国民の何パーセントいると思ってんだそんなモンが。
カンコクが半日感情むきだしで謝罪しろ!って言うことに反発してるネット民多いけど

みんな「日本国民に生まれた罪」を感じてるんじゃないかと思う。カンコクのことは無関係に。

社会という名の刑務所で生きるためにみんなして模範囚にならなければいけないこと。税金という名の罰金を納めなければいけないことに。罪の意識を植え付けられて操られているんじゃないかと思う。
子どもが自分の思い通りにならない!→発達障害だ!アスペだ!大変だー!!(親のせいじゃないモン!)(子どもにがんばれって言うだけ)

国民が国の思い通りにならない!→ニートだ!ひきこもりだ!大変だー!!(国のせいじゃないモン!)(国民にがんばれって言うだけ)


がんばって「普通」になれよ。


「まったくお前は親がいないとなーんにもできないんだから。」と無力感を煽っておいて、「なんでこんな普通のことができないの?やらないの?がんばれよ!甘えるなよ!」って言う。毒親あるあるう~。

もとをただせばこんなふうになったのは親のせいだとしても、克服しないのは自分の選択でしょって言われるだろう。二十歳過ぎたらってやつ。

「あなたも赤ちゃんのころは無条件で愛されていたでしょう。だからあなたは愛されているんですよ?」って言う似非心理学者やクソスピリチュアリストいるけど。永田カビ先生も子どものころのアルバム見て「わたしは愛されてたんだ!」って感動してたけど。騙されてない?大人が無条件で愛されることなんかまずないし。働いてお金稼がなきゃダメって絶対言われるんだから。だってお金はいつだって無いものなんだから。無くなるものなんだから。社会という名の刑務所で刑務作業して日本国民に生まれた罪を償わなきゃいけないんだからな?胎児だって障害あったら問答無用で殺されるんだからな?私は胎児の命よりも女性に中絶の権利が当然あってしかるべきだと思うしどんな子どもだろうと人間生まれてこないほうが幸せだと思うけど。

メンタルが悪いときに散歩なんかすると、世界中からノーをつきつけられてるような気持ちになる。空とか大地とか木とか電柱とか家とか全部から疎外されている。拒絶されている。散歩ができるのはそもそもメンタルがいいとき。かといって部屋にこもってても鬱々するしな。世界中のどこにも安らげる場所ってないものなんだな。寝れば悪夢見るし。人前で裸で困る夢とか。課題のアイデアが浮かばない夢とか。締め切りに間に合わない夢とか。猛獣たちのいるところを通らなきゃいけない夢とか(これほんとこわい)。だからインターネットでもして徹夜して鬱々するしかないんですの。

みんな私が悪いんだよ。働いて借金を返さなきゃいけないのに働きたくないんだよ。

「子どもを産んだら毒親を許せました!親の気持ちがわかりました!親の立場になったらいつまでも子どもじみたことを言わなくなりましたあー!!」って自ら毒親面に堕ちたクズ吐いて腐るほどいますけど。じゃあ子ども産まなかったら毒親許さなくてもいいんすね。たとえ寄生していたとしても。だって子ども産まないんだから。結婚もできないんだからさあ。しょうがないじゃん?ねえ。

自分を他人より優れた人格者に仕立て上げようとする奴ほど優越感で歪んだ奴はいない。

坊主なんかがいい例だ。あとは精神科医。カウンセラー。ひきこもり支援活動家。いのちの電話相談員。教師。教祖。親。

みんな「自分よりダメな奴」がいないと生きていけないんだ。みんなそうだよ。私だってそうだよ。実はいないけどねそんな人。
料理ができると人格や能力を全肯定されがちだよね。

だから料理できる人ってムカつく。
「働きたくない原因はあなたにある」「傷ついた原因はあなたにある」「だから自分を変えろ」

そうですね。正しいです。みんなアドラー先生の言うことが正しいです。「100パーセント自分原因説」ですか?はいはい。ぢんさんの言うことがみんな正しいです。
たとえば「働きたくない」のを、「あなたの考え方、認知のゆがみ、人格の問題、甘え、わがまま」のせいにされるのって、私にとっては毒母の言葉で傷ついたのを「お前の根に持つ性格のせい」にされるのと同じことです こんなこというとまた「それはあなたが発達障害だからそう思うんでしょ」って言われちゃうけど。

もうやだ。
どうせ私なんか死ねばいいんでしょ(死ぬ勇気ない)
私が母の言葉や態度で傷ついたこと、私の「根に持つ性格」のせいにするからな毒母。もうやだ。
子どもがバスに立って乗っててちょっとよろけただけで「何やってんの!!」って怒鳴るからな毒母。バスには嫌な思い出しかない。電車もだけど。席に座っただけでとなりの女が他の席に移動したり。風呂も入ったし服も汚れてないし動いてもないのに。やだやだ。もうこわい乗り物乗りたくない。乗り物こわい。
「アダルトチルドレンの特徴」を列挙してるサイトなんか見ると、人格否定されて責められてる気分にしかならない。加藤諦三の本といっしょ。

出生前診断で障害がわかったら、9割の母親が中絶するそうです。

「ほらね」って感じ。むしろ1割も堕ろさないことに驚き。

自閉症なんかは出生前診断じゃわかんないしな。胎児の脳波なんか測れないだろ。測れるの?

たとえ出生前診断があっても、ショウガイジ産んだら人生終わったからシニターイとか言うアワレなお母さんが今後もいるんですよね。出生前診断あることでむしろ少数派になっちゃって、「なんで出生前診断受けなかったの?それとも障害あるのわかって産んだの?社会のお荷物を?」という心ないお言葉をいっぱいちょうだいするんだろうなあ。「健常者」というくくりでも社会のお荷物になる奴なんかいっぱいいるのにね。私とか。

自分が働けないと思っても、役所に働けるって診断されたら、一生働くしかないんです。「甘え」かどうか?「逃げ」かどうか?全部役所が決めるんです。タダでお金をもらえないような底辺の人間が働かないのは「逃げ」で「甘え」と定義されます。「発達障害だから働けない」は「逃げ」と「甘え」に分類されます。「逃げ」て「甘え」たら、死ぬしかないんです。

こんなこと言ってるとどうせまたサヨクとか言われるんだろうけど。ウヨクの人に。

出生前診断で中絶した人、その後健常児産んだら、殺した子どものことについてどう思って生きてくんだろう。やっぱり「お空に還ったあのコのぶんまでこのコをかわいがろう。」「このコはきっとあのコの生まれ変わり。」みたいなポエム脳で生きてくのかな~?きっと夫のほうはなんっっっとも思わずまっっったく心を痛めないよね~。無関心だよね~。体も痛めないしね~?いいね~。男はいつまでも無邪気な少年のままでいられて。


ゴミ袋ひとつ作っただけで力つきた。1年かかるぞこれ。UQモバイルは「ポータルサイト」と「MYUQモバイル」という2つのサイトがあって「B」(bじゃない)から始まる数字10桁パスワードがないとログインできないしさらに「ポータルサイト」へは「UQライフ」とかいうアプリから行かなきゃいけないので「大手キャリアよりシンプル」でもなんでもない。ゴミクソ。契約のときから思ってたわ。2年縛りだって同じだからな!クソ!世の中の複雑さがクソ!!

私は子どものころ母親に叱責されて以来、「自分はバスの乗り方がわからないようなダメな奴」だと思ってた。でも、神奈中バスの乗り方って、実は日本一複雑なんだって。https://www.kanachu.co.jp/bus/route/norikata.html たぶんこれからも一生バスが苦手だし乗り方がわからない。電車も。この世の何もかも。ずっと叱責されて混乱した子どものままだ。

やはりどう考えても生活保護をもらえる人が一番偉い。ブッダですら修行しすぎて餓え死にそうなときに具なしのおかゆぐらいしかもらえなかったというのに。きっと前世で徳をつんだからタダでお金がもらえるんだ・・・。

カウンセリングは救いようのない人間の行く場所じゃない。カウンセリングで救われなかったら救いようのない人間ということだ。


自民党がそんなに家族主義を推奨するんなら、老人の介護は家族がするべきなら、ニートやひきこもりの面倒も家族が見るべきだろ。なぜそうならないんだ?
人間的成長とは、他人(自民党)にとって都合の良い存在になること。
あの時代を経験した連中は未だに勘違いしていることが多い。
高度経済成長で国民みんなが勘違いした。底辺で絶望の家系の人間なんていないことにされた。
「ど根性ガエルの娘」の母親なんて、まんま「お父さんの悪口言わない模範的なお母さん」だったんじゃないの?父親が娘の金を盗んだのを、娘に謝らせるって。それが「心の専門家様」の考える「正しい家庭」なんですって。
発達障害診断受け入れた奴は全員自民党に投票しろ。
「心の専門家様」の考える「精神的な正常さ」って、所詮は自民党の考える「都合の良い国民」でしかないんどす。
不思議なのが心の専門家どもがこぞって「お母さんは子どもの前でお父さんの悪口を言ってはいけない。お父さんを尊敬させなくてはいけない。」といって、家族と言う宗教の中に子どもを取り込むことを推奨しているところですね。

しょせんは「心の専門家」も、家父長教の信者でしかないということです。家族主義を推奨する自民党の手先でしかないということです。
働かないで家事もしないくせに家父長の座の上にあぐらかいてキレることで自分の偉さ誇示する男って、なんなの?

妻が家父長たま~家父長たま~はは~ってやって逆らえない信者だからですね。家族って宗教ですね。
世の中の偉い人って全員家系に恵まれているよな。別に偉くなりたいとはいわないけど。普通がよかった。自分の人間的欠陥を子どもに押し付けて代々タンつぼにし続ける家系で欠陥を煮詰めただけの存在に生まれたくなかった。

母なんか、私のこと生贄にして今じゃすっかりサッパリした様子。祖母は未だにメンヘラだけど。

よくあるじゃん?ペット飼ってる人でさ、最初のコにはあまりよくしてやれなかった、虐待してしまった、だから次に迎えたコは思い切りかわいがってあげたの。っていう。最初のペットに負の感情をぶつけたことで何か浄化されたんだろうね。グーグーだって猫である、もそうだったったな。

私って生贄になるために生まれたんすね。
人生は生まれ育ちが全て
今日もとなりの新築のメスガキの「まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!まぁ~まぁ~!まぁ~まぁ~!!」で起こされた。

なぜとなりの新築のメス親はいつもいつも毎日毎日アレを放置して他の人間と話し込んでいるの??メスガキの将来が心配になるわ。


ほとんどの人間の自信の根拠って、「成功体験」じゃなくて、「親がまともな人間だから自分もまともであろう」「親が偉いから自分も偉いであろう」だと思う。

親が経済的に底辺で精神や人格に障害あって非活動的で非社交的なのに常識やら世間体ばかり重んじて奴隷労働に明け暮れて女ばっかり苦労して男はろくに働かないでダラダラして、祖父母もそんな感じで、きょうだいに重度知的障害いて、親戚にもそういうのが多いと、ああ、自分も「そっち側」の人間なんだ、一生ピラミッドの底辺で這い蹲るしかないんだ、って絶望しかないよね~?それで結局自殺する人のまあ多いこと。底辺同士で結婚出産底辺再生産するクズゴミどもも未だに多いけどな。

容姿に恵まれて異性の承認に恵まれるなら別だろうけど?ヤンキー系の底辺はそれが多いよな。それでヤンキー同士の社会でマッタリ助け合って生きていけるんなら何も問題ないけど。真面目系クズの家だと救いがないんだよ。
持たざる者どうしのつがいの子の人生は悲惨そのもの。一生持てない。
雇用保険 区役所でもらえるようにして ハローワーク行きたくない ハローワーク行きたくない ハローワーク行きたくない 底辺の人間と底辺の求人がマッチングするスラム施設行きたくない あとマイナンバーない
アスペの夫や障害児抱えてる女、いつも自分だけ被害者みたいなこと言ってムカつく じゃあ健常者と結婚しろよ 恋愛・結婚で舞い上がって自分のことしか見えてなかったからそうなったくせに