FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
ループ
桜が咲くと雨と強風ですぐ散ってしまう気がする毎年

どうしてみんな 自分の友人を持ち自分の恋人を持ち自分の仕事を持ち自分の家庭を持ち自分の居場所を持ち自分の財産を持ち自分の趣味を持ち…当たり前に自分の人生を築けるのだろう

私はいつまで経っても、何歳になっても、母親の、影でしかない

だからどこへも行けない 何にもできない 誰とも会えない 何にもなれない…


バカのくせに。何もできないくせに。何も持てないくせに。自分の思想持ってますみたいなふりして。自分の特別な心の傷持ってますみたいなふりして。本当に恥ずかしかった。


影は、本体と切り離されると、弱って死んでしまう。


現実逃避のために小説読んでたら普通に恋愛だの仕事だの人生ができる人物ばかり出てきてへこんでしまった


また母親と会う 自分の本体と 捨てた影を自分の老後のために回収しに来た本体と

もう弱音や甘えや愚痴はやめなきゃ 厳しく拒絶されるから 孤独だよ→自分でそういう生活選んでるんでしょ!


やっぱりもう2ちゃんしかないや 少しでも心やすらげるのは…


私が悪い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/3899-f2954a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック