FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
no title
深刻なホームシック。

人間になれなかったら、生きてゆけない。

人間じゃない私を受け入れてくれるのは実家しかない。やくたたずを受け入れてくれるのは。

ここには生活がない。時間の情緒がない。ゆうげがない。おはようもおやすみもない。

人生なんかはなからない。

たまに手巻き寿司パーティーしたな。コミュ障の一家はあんまり会話もなくてテレビばっかり見てたけど。弟がひっかきまわすばっかりだったけど。

なんでもないようなことが本当に幸せだった。何もいらなかった。

毒親なんて言えない

半日後には言っとるかも


孤独がこんなにつらいとは。

もう弟も妹も出てったんだよなあ 老いた両親と私だけじゃあなんか気詰まりだな… あんなに憎んでいたのに その憎しみを正当なものと思い隠そうともしなかった 傷つけて自分勝手なことばかりして最低だった


次の仕事ダメだったら…


失踪しようかな。



妹はこんなふうになってないかも… 泣かず食べずの子だったらしい 愛着を諦めた赤ん坊のパターンじゃないの

私は育児ノイローゼの母親に殺してやりたいと思われながら散々朝も昼も夜も泣きわめいて育った…

変わってないわ

赤ちゃん人間


人間になれなかった人はどうすればいいの死ぬの


結局自閉症の弟が一番自立して生きてるなんて皮肉だ


人格がダメになるともうダメね
コメント
この記事へのコメント
週末晴れるといいですね。太平洋は暖かくて明るい海のイメージがあります。日本海は荒れたイメージで対照的ですね。イメージは怖いね、優しいお母さんと怖いお父さん。今はもう反対のイメージですかね。

海は産み。万物を生み出す母。また倦みでもあり、厭きてきたら皆陸に上がってゆくさしずめ土は父でしょうか…山のようにプライドが高くても噴火しても最後には海に飲み込まれるのでしょうね。

潮風の中で食べるおにぎりは不思議とおいしい。
2015/04/23(木) 12:40:24 | URL | motoki [ 編集]
演歌のイメージが強いですね。想像と現実は違うものですね。

海派か山派かでマザコンかファザコンかわかっちゃうんでしょうか。山登りも楽しそうですね いつか行きたいなあ

潮味おむすびおいしそー! 湘南海岸で食べ物出すとトンビが襲撃してきます…
2015/04/24(金) 18:10:54 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4057-65e44415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック