FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
no title
結局今日も何もできませんでした。昼過ぎ起きてネットして夕方凧揚げに行きました。バイクの鍵を落としてなくしそうになったけど、見つかってよかった。

ゲイラカイトはよく揚がります。座っていても勝手に揚がります。おろすほうが難しいぐらい。走って揚げるのが楽しいのにね。和凧つくろうかしら。(つくらない)

凧揚げしながら呼吸法やって帰りました。黒いわんこのアンソニイが飼い主におこられまくってました。フリスビーをもってこないから。

夜になると何もやる気がなくなります。

ワークロスです。いじめも地味に効いたわ…。まだ効いてるわ…。


せめてあと一ヶ月ぐらいやすみたいよ。…あと1年ぐらい… だって…3年半も休まず働いたもん…


やっと書類が来ましたよ。がんばって完成させないと。教習所に行って試験を受けなきゃいけません。何もかもゆるゆるな新聞とは違って、ちゃんとしてるんですね。緊張する。期間雇用社員ですって。出勤から運転教習まで一週間あるけど、その間何するの?何着ていけばいいの?スーツ持ってないよ… お金ないよ…?

ついてける気がしない 複雑な社会の会社のシステムの書類の契約の バイトとは全然違うんだな… バイト並みの時給なのに… ちょっと後悔 自動車の教官は高圧的ですぐ怒鳴って弱いものイジメするクソジジイに決まっているんだよな そんで萎縮してミスして怒鳴られて萎縮するループになるに決まっているんだよね

ネット依存で近視もだいぶ進んでいる…


安心できる 怒られない 優しい世界が あればいいのに


母親ですら、私をサンドバッグにするんだものね


この世界は 私の運命は そうなんだね


わかったよ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/08(金) 21:39:40 | | [ 編集]
初夏ですね! 一番良い季節だと思います

ささやかなたのしみって、いいものですね 公園大好き無職です

失業保険でニートしたかった…(泣) 結局ろくに準備できませんでしたが… もうなんとかなるように祈るのみです…
2015/05/09(土) 00:29:23 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4131-d0152b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック