FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
no title
雇用保険の書類がいるというので前のバイト先に電話したら、入ってないってよ

時間が短いからとかいってたが…実質週30時間に近かったよ?

この格差よ ただし給料は変わらない むしろ下がるか

社会がこわいわ 人生がこわいわ


「大丈夫、あなたの心がは必ず復活する」という本を図書館で借りて読みました

不安を消そうとしない、不安はなくならないもの、不安に寄り添う、心のエネルギーが低いときは考えない、悩まない、目の前のできることをやる、食事をきちんとする等 とても実用的で役に立つ良書だと思います 感謝感謝ポジティブポジティブイメージイメージってのと違って現実的で

健常者にとっては

幼稚園から対人恐怖で30年みたいな 発達障害だの人格障害だの長年ネット依存にお菓子依存に単純作業に休日寝たきり何時間も鬱々して全くの孤独な生活という 脳みそが終わってる人間は ダメなんですよ


体がもう動かないんですう!心がどんどん沈んじゃうんですよう!!!


呼吸法の本は貸し出し中だったので、予約した


今まで本当に間違った生き方をしてきました 不安に耽溺しすぎたんです かゆいところをかきまくってさらにかゆくしていたんです どんどん溺れて行きました 現実に行動を起こすことから逃げていたんです 不安から逃げていたんです 不安を完全に消したいなんて不可能なことを願っていたんです


もう人生どうしたらいいのかわからないけど こうしているうちにまたどんどん歳を取ってしまうけど とりあえず心のエネルギーを回復していきたい

瞑想だけは続けよう…



無名庵EOって人の本についてのサイト読んだ

不安を完全に消すって ものすごい道なんだね…



5分間呼吸法やるのも続かないから人生いつまでたってもダメなんだな…


私は一生、時間を安く切り売りをして、やりたくない仕事を我慢して、やりたいこともなく、結婚とかもせずに、何のために生きてるかわからない人生を送るのか。

20代、なんにもできず、いっぱいつらいのがまんして、お金をかせいで、お金をなくして、終わった。


理想が高すぎるから、いけないんだよね。身の程わきまえないから。

私の人生って、何なんだろう。何もなかった。どうしてこうなっちゃったんだろう。

こんな人生、こんな自分嫌だ!!


ああ、考えちゃダメだ。どうせもう脳みそが使い物にならないんだから。


スーツないとさすがにやばいのかな… でもお金もないし…

明日どうするかもう考えたくもないしきっとベッドから出らんないわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4132-5b33159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック