FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
no title
今日も失敗ばかりだった。

たくさん助けてもらわなきゃいけないのに、職場の人のこと悪く思っちゃいけないと思った。

働かせてもらってるのに、嫌だとか思っちゃいけないと思った。

感謝の気持ちはないが。

私は悪い人間なのに良い子になりたくてしょうがない。


ぐだぐだいってないで、仕事できるようにならなきゃね。

どうせ時間があったって、ネット依存で無駄にするだけだし。前の職場は人間関係でやめたんだから、しょうがなかった。

早寝早起きして、ちゃんと食べて、瞑想やって。

それだけだ。

節約して、お金ためて、パソコン…は買わないほうがいいか テレビもだな… とにかくお金を貯めるんだ


失敗がつらいなあ。いつもいつも失敗してるのに、慣れないなあ。

いくら花粉を吸っても花粉症がなおらないのと同じだ。

何事も慣れなんて、迷信だよ。

しょうがない。私がダメ人間であることを、早いうちから、みんなに知ってもらわないと。

いいんだ嫌われても。ダメ人間は嫌われるのが仕事だから。


土日休みじゃなかったみたい。バラバラ。きついな。でも平日出かけられるのはうれしいか。

治験に行けなくなるかも。どうしようか。


セラピーにメールした。なんか…つっけんどんな文面だ 決めつけに宛推量する感じ… 親のこと悪く言うのを平気でするし そりゃ私も悪く思ってるけど、人に言われるのは別よなあ よくないかもしんない 年とった女の人だし 女の人こわい 男の人もこわいが… 女の人は怒る 男の人はバカにしてくる… 両親と同じパターンだな

行くのは最初から決めてたけど、空気読んで(人間なら、健常者なら、そうするような気がして)、たくさん質問のやりとりしたら、やってみないとわかりませんよ、あなたがどうしたいかです。と返ってきた

初っぱなから印象が悪くなってしまったかも カウンセラーだって人間だ 好き嫌いはあるし 嫌われたらもう治療なんか無理じゃん 私嫌われたら、わかるもん



がんばっても人並みにできないのはつらいなあ。そうだ、全然、雑談とかできてないや。話しかけていかないと… 強制雑談タイムがないからなあ。きっついな…。きつい…。そんなこと、したことがないもん。ああ…。きついなあ…。



喫茶店でも行ってのんびりしたいな………

またすぐ夜になって寝て朝だ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4178-6ad474fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック