FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
最悪の日でした
きょうはじめてやる仕事をやったらすっごいたくさん大失敗した。

A~Fという種類のを二十数個渡されて、私は全部1するものと思ってたら実際はAとBを除いて2すればよかった。失敗1。1したとき、αというものが発生するが、それが出てこなくて、αにβしてもらわないで1してしまった。失敗2。午後になってBを追加で2個もらったが、事前にひとつだけ(午前にもらったB)4して。と言われてたので、それ以外は違うと思って2してしまった。失敗3。そのひとつだけ4のやりかたを間違えた。失敗4。赤が終わったら電話してと言われてわかってたのに何故か赤青と続けてしまう。失敗5。数が合わないでいろんな人を巻き込んで大騒ぎになる。αをポッケに入れてた。失敗6。3の場合の作業を間違える。失敗7。αにγするのを忘れる。失敗8。

これだけだっけ…?他にもなんか…?

あーおもしろかった(嘘)

班長やさしすぎ泣いた。いまはやさしいけどいつか愛想つかされること思うとつらい。



ちゃんと今日のやりかたメモしとこ。しばらく立ち直れないな。気にしないでって言ってもらったけど…。裏でいろいろ言われてると思うとつらい。

みなさんこれが発達障害です。

何のために研修行ったんだか…


遅くなっちゃった。部屋が腐海みたくなってる。すみやかに片付けてコンバットを設置しなければ大海嘯が起こる…。


自分の記憶力を過信しているんだよな。一度聞いたら覚えてる気になっちゃって。ちゃんとメモしなきゃ。したけどぐちゃぐちゃで、足りなかった。

いつまでも同じような原因で失敗する。発達障害っていうか、人格障害だなもう。

すぐ寝て起きて明日だ。

明日つらいな。がんばろう。もう失敗しないように…。


こわい。人がこわい。職場が怖い。社会が恐いな。

もう私がきつい無能なのバレちゃって。つらいな。

もう帰りたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4193-0807b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック