FC2ブログ
嘆記
毒破棄場
no title
子供を産まない(産めない)のに、なんでこんな思いさせられなきゃなんないの。何か前世で悪いことしたから女に生まれさせられたのかな。


私は「友だちをつくる」という人間の基本でつまづいたから、人間になれなかったんだな。それで、なんで他の人たちがいろいろ人間らしいことができるのか、わかんないんだな。

絶望だ。

人に頼ろうとしてもダメ。その繰り返しだった。両親をはじめとして、幼稚園の先生、小学校の先生、カウンセラー、ヒーラー、セラピスト。

カルマってやつか。両親のことで、潜在意識で、人に頼ってもダメって思ってるから、いつもダメになるのかな。

いいことないね。今回は本当に期待してた、藁にもすがる思いで。

無いんだね。そんな魔法みたいなこと。現実しか、ないんだね。

私だけ、私だけがいつも、魔法みたいな素敵な人間の世界から、疎外され、締め出されて、灰色の、砂を噛む現実に、閉じ込められるんだ。

普通の人には。人と会話ができる。楽しくコミュニケーションができる。飲み会が楽しい。カラオケが楽しい。職場に馴染める。友達ができる。恋人ができる。結婚できる。家庭を持てる。才能がある。人並みの能力がある。逆上がりができる。人に好かれる。学校が楽しい。仕事が楽しい。生きるのが楽しい。そうでなかったら福祉の支援が受けられる。家が人並みに金持ち。

そんな奇跡が、当たり前に起きるのに。毎日毎日、起き続けるのに。

私が悪いんだね。わかりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4225-c0975c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック