嘆記
ダメ人間の日記
今日の歩数 15494歩

消費カロリー174,7

すくなっ


私のせいで課長が新潟まで謝罪に行くかもしれない


今週まだ3日目だというのに・・・ ジエンドレベルのやらかしを4つもやっている

ふふうふふ 誤転送 誤返還 印鑑もらうやつをもらわず突っ込んだ あと何だっけ・・・ 午前指定を忘れた

私は最低だと思います


ジエンドレベルは・・・ 死亡事故かな わりとエンドレベルで・・・ 怪我事故でしょ、あと貴重品、もしくは大量の品をなくす、こわす 
その下のレベルをそろそろコンプできそうです! すごいや!やったね! 万歳!!! 駄目人間、ばんざーーーーーーーーー



わりと死にたいレベル


明日はどうかなあ 嫌だなあああああ

いつもイライラしてて私は嫌だなあと思います


永遠の雑念に閉ざされた天空の暗雲の切れ間からふと差し込む鮮烈な一条のソーラーレイのごとくミスをする。

雑念のなかにふいに空白が舞い降りて、するとあ必ずありえないミスをする。

いつもそうです。

こわい。


こわいよ・・・・・。


いつ辞めよう・・・ 辞めるって言いづらいなあ・・・・・・・・・


死ぬべきなんだな。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(木) 22:19:48 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様です

絶対雪フラグですよ・・・

私も見えた


らぴゅたかと思いきや、空の湖とは、童話のようですね そんな感じの良い夢が見れると良いですね~
2016/01/15(金) 19:58:51 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4454-918e5d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック