嘆記
ダメ人間の日記
作っためしならわかる、食うあたし、もまだわかる 誰と食った、もまあわかる しかし

食っためし(ごはん、ランチ)の写真をアップロードしたがる心理全く理解できない

全裸を晒すより破廉恥な何かを感じる

幼児性欲の口腔期もしくは肛門期にも似た何か深遠な不気味さを感じさせられる

あらほー女性とかだと特に(私ももうあらほーか・・・!!!)





今日もダメだった 本当に 全体的にダメだった

頭がぜんぜん回らないんだなんだかいつにもましてなんか真っ白になっちゃうんだなんでかな

今日だけならいいけど、先週も三日前もおとといもきのうも今日も、そしてきっと明日もでしょ


ぜんぜんうまくいきません


仕事ができないので、失敗ばかりなので、安心できない、楽しい気持ちになれない、毎日が暗いです。

自業自得。

自分が悪い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4456-90f21ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック