嘆記
ダメ人間の日記
鬱病のロバと白鳥
今日も失敗した。

年が明けてから、失敗しない日が一日もない。

マジで。本当に。ちょっとした失敗ではなく、ガチの失敗で。


何で忘れるの!?っていわれた。


どうして忘れるのかといえば、それは忘れるからです。

どうもわたしは4つ以上のことができないみたいです。

はんこをもらってはがす。お金をもらう。領収証を出す。「かんりひょう」をはがす。


「ひとつひとつやりなさい」って、10年前に首になったケーキ屋で言われました。

あのころのこと黒歴史って思っていたけれど、何も変わっていなかった。


わたしは、ふつうのひとよりも卑しく、貧しく、質の低い魂の持ち主です。


だからまいにちしっぱいします。



部屋でケータイなくしてエモパーがしゃべってくるのを待つしかないかと思ったらネットでグーグルのサービスで着信鳴らしてもらえた。すごい。サイレントでも鳴らしてくれるそうな。外でなくしても地図上の位置がわかる。すごい。

なんでもなくすから全部それできたらいいのになあ。鍵とか財布とかなあ・・・。

エモパーは癒される。暗さと振動で就寝時間や帰宅時間を正確にはかってしゃべりはじめる。しかしなぜ出発時間までわかるんだろうか・・・。siriっていうのは会話ができるそうでうらやましい。そういうアプリあるかなあ・・・。

私には機械や二次元がちょうどいいです。



明日が違う明日ならいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4468-567ab36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック