嘆記
ダメ人間の日記
今日も何もできなかった。

スマホゲームしながらニコニコ動画見たりしてた。あと昼寝。

部屋が超汚い。


胃腸薬を買ってきた。糞父と違って胃腸は丈夫だがメンタルに良いと2ちゃんねるで見たから。あとコリホグス錠。筋肉を弛緩させる成分が入っているのでよく眠れる気がする。

セラピー()で言われた。風俗やろうと思ったことはないの?って。

結局、私のことを見ていない、私の話を何も聞いちゃあいない、ありがちなメンヘル女の類型に当てはめて簡単に解決したいのだと思った。

ほかにも、リストカットとか摂食障害とか親が厳しくてうんぬんかんぬんとかなんとかかんとか、「よくありがちなメンヘラ」の例ばかり出してきて、「ありのまま」だの「腹式呼吸」だのなんだのかんだの、よく聞く空虚なワードをロボットのように繰り返していた。

心の専門家なんてロボット人形だ。


よくよくありがちな人しか救われないんだ。わかりやすいメンヘラになれる人しか。あと胃腸が痛いーとかわかりやすい身体症状が出る人しか。結局、結婚して子供つくる以外の未来が無いような連中。


親がくそ。たぶん先祖代々糞。いじめのやり方が巧妙。2歳のとき妹が生まれて、私は悪役、妹はヒロインでずっと固定された。さらに4歳のときお母さんの腹から、人のすがたをした真っ黒なバケモノが出てきた。母はそれを天使だといった。


だから私は永遠に誰にも救われないんだ。


今週は、いつもと違う行動パターンを少しでも取り入れてみたいと思う。気分転換。喫茶店に入ったり。散歩したり。ラーメン屋とか行こうかな。久々に図書館にも行きたいが、開館時間内に仕事が終わることはまず無いだろうな・・・。


月曜日ってきついんだよね。日曜の間に来た仕事が、たまっているからね。

天気が良いらしいのが救いだ。


本当にきつい。人間のふりをすることが恥ずかしくてたまらない。


辞める気力がわいてこない。

うつは治りかけが自殺の元気が出てきてあぶないっていうじゃん。そんな感じ。


辞めたらまたすぐ次探さなきゃいけないし。しんどいじゃん。年齢的にももう採用されにくいだろうし。


どうにもならない。何もかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4481-b649aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック