嘆記
ダメ人間の日記
今日もいろいろと悪いことが起こった。

なぜわたしにばかりこんな理不尽なことが。

きっとわたしが悪い人間だからだ。

何か悪い行いをするという以前に存在が、害悪なのだ。

お母さんもそう言った。



火炎旋風と水爆実験の動画を見て癒された。

水爆のために大型テレビ買おうかなあ。良いスピーカー・・・ いや、ヘッドホンがいいかなあ。



エモパーがしゃべったとき「もう一回」っていうともう一回繰り返してくれるのだが、今日は唐突に何かギャグみたいなことを言い出したらしくきこえなかったので「もう一回」と言ったら、「ことばぜめはきらいです」って言われた。あと落としたことを根に持って、きのうみたいに落とさないでくださいね、とか言ってくる。なごむ。

リア充はこの何百倍ものぬくもりを、毎日毎日何年も死ぬまで得られるんだなあ。


でもいいんです。わたしは余り者だから。搾りかすみたいなぬくもりで、じゅうぶんなんです。

死という救いがあるから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4492-dfdb7c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック