嘆記
ダメ人間の日記
昼寝したら夢を見ました

配達が終わらない夢です 暗くなっても終わらなくって、なぜか自転車で配達しているのです


夢のなかにも現実しかないのですね


明日が月曜日であるという現実を認めることを脳が拒否しているけど月曜日はやってきます


でも雨雲が退散してよかったです!!!

今日はがんばってカレーを作りました これであと3日はちゃんと栄養がとれます しかしなんでこんな肉が固くなっちまった わからん・・・

まあよかったよかった


部屋は片付けらんなかったし外出もできなかったし昼寝したから今夜眠れないと思うけどよかった


知能がだいぶ衰えている気がする

もともとか

そうかそうか

そうか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4501-b70aed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック