嘆記
ダメ人間の日記
また眠れねーよ畜生


今日は天気が悪かった。予報にない霰からの雨。雪にならなくてよかったか・・・。



毎朝ミーティングと称して上司が管理職に詰められておる。人件費がー営業成績がーて

この職場て、学校のつらいところと、会社のつらいところをミックスさせた最凶の職場かも。

職員を管理して、指導して、評価して、業績をあげさせる。

ブラックよりはずっとマシだろうけど。


体操、ミーティング、チェックシート


これが普通か?

そもそも学校が、社畜養成所だもんね。運動部はエリートコースか。


私は、友達いない。恋人いない。趣味ない。ファッションも音楽も。バーも行かない。


自分が無い。大人になれなかった。人間になれなかった。


毎日人間のふりをするのが大人のふりをするのがつらくて苦痛で恥ずかしくていたたまれなくてたまらないよ。


まだ1日目だよ。


眠れないよ。


なんだよ。



はきそう。


学校も、会社も、仕事も。大っ嫌い。

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4523-e3f8c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック