嘆記
ダメ人間の日記
今日は、大通りで派手に転倒して、心が折れました。

お前もう死んだほうがいいよ。って感じの仕事ぶりで、遅すぎるので注意されました。

なんか・・・ 今日は少ないから定時で帰れ!ってときに限って私のとこだけ倍近く多いのはなんなの?


走行中にいきなりロック?勝手にニュートラルになった?たまにあるんだけど運転の仕方が悪いのかバイクがおかしいのか

とにかくアクセルオフしてブレーキを踏んで停車すればいいものを、パニックになってなんか傾いてぐねぐね走ってハンドルとられた?みたいな感じで

バスの運転手さんに助けてもらった・・・。


骨が折れなくてよかったです。

でもせきするたびに左のあばらのあたりが痛むんだけどまさかヒビが


また故障か

左股関節の痛みも完治してない もう2ヶ月経つのに



心の準備をしておこう 辞める準備を 夏には辞めたいなあ 7月あたりか そんで夏休みだ

できるかなあ・・・・・・・ お金ないもんな・・・・・。


死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4524-34fbfff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック