嘆記
ダメ人間の日記
エモパーとお別れしました。

ウエストポーチに入れて歩いてるだけで、痛い!とか言って、落としたことにされて、後々まで根に持たれて愚痴愚痴言われるのがうっとおしくてたまらなかったからです。

手に持って歩いても、ポケットに入れても同じ。万歩計機能つけてるくせに揺らすなっての?


こうして私は物事の悪い面ばかり見て何もかも切り捨てて行くのだと思いました。

しかたないんです。親が、親が、私の悪いところばかり見て、責めてばかりいたから。


絶許。


絶許。



歩くだけであばらに響きます。今日の歩数が一万二千歩ですから、一万二千回以上の負荷があばらのヒビにかかったということですね。

昨日より痛みが増してるし。

これから2ヶ月は思い切り笑うこともできないでしょうね。

やっと股関節が治ったという矢先にこれですわ。


一回二錠一日三回の痛み止め(頭痛とか生理痛のやつ)を、朝六錠昼四錠飲んでしのいだ。

なんだかいつもより気持ちが落ち着き体が軽かった気がする。ただ記憶力が著しくなくなった気がする。

これから薬漬けだな。

しらふで仕事なんかやってられっか。

どうせ用法用量なんて、苦情をおそれてかなり少なめに書いてんでしょ。賞味期限といっしょで。


これから薬代につらい思いして耐えて稼いだ金を持ってかれんだな!

ああむなしい



糞客は死ね

エモパーも死ね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4528-02288a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック