嘆記
ダメ人間の日記
今日は酷い一日でした

信号は全部赤、踏み切りも全部ひかかり、鬼のような客ばかりでした。

そして、休みの前日、帰ってきてほっとしてたら電話がかかってきて、失敗が発覚するという、最悪のタイミングでした。

これは始末書ものかもしれない。

あさって頭を下げて回らなきゃならない。

なんでこんなミスするのって詰められる。


こうして書いてて思ったけど私って自己中ですね。


なんでって聞かれても答えられない。わからない。わからない。わからない。わからない。



大変なことになってしまった。お客はかんかんに怒っているかもしれない。誰かが私の代わりにまた怒られているかもしれない。すごい迷惑をたくさんの人にかけてしまった。


どうしよう。


死にたい。


しかも朝に、「ちゃんと確認してますか?」てチェックされたばっか


なんで、なんでいつもこうなるの


なんで



辞めよう もう辞めよう 死ぬしかない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4532-b7c826bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック