嘆記
ダメ人間の日記
3連休寝たきりでした。1日16時間寝てた。いくら寝ても眠いんです。起きても2時間ぐらいでまた眠くなるんです。

今月はひまだったのでぜんぜん稼げませんでした。こんなに、疲れて何もやる気出なくなるぐらい働いているのに、死にたくなるぐらい、つらいのに。

前の職場の3倍つらい時間も長い。給料は、なんかいっぱい税金とか年金とかで引かれて、少~しだけ多いだけ。うそでしょ。

でもしょうがないです。パワハラセクハラモラハラには耐えらんないから。

5分遅刻して2時間詰められんだよ。たまんないよね。


あーあ。

ニートになりたい。

でも父親と暮らすのは嫌だ。

存在自体がパワハラセクハラモラハラなんだよね。家父長様()ってさ。死ねばいいのに。

社会ってのは結局パワハラセクハラモラハラでできているんだよ。働くってのはそれに荷担することなんだよ。資本主義。儒教社会。男尊女卑。


生きるのってバカらしい。本当に。やってらんない。


ブラウニーにはまっています(高い)。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 18:00:50 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
結婚や出産、就職すらできない人もいるのに・・・ぜいたくって感じますよね。キジョってこわー

マッチョ男様家父長様が一番えらくって、その付属物の女が次に偉くって・・・ 喪女って最底辺ですね

降りるあてがあるなんてうらやまあしい
2016/03/24(木) 20:02:20 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4558-b1568699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック