嘆記
ダメ人間の日記
花見に行かなかった


今日も転びました 最近よく転びます また右足首を痛めました 怪我してない時期が、1週間しか続かない。去年の12月から。散々。


わたしは本当は幸せになりたかったことをふいに思い出して泣きたくなりました。



サイコ野郎がやってきました。 と な り の せ き に

・おしゃべり
・頭が悪い
・人の話を聞かない
・不注意
・ミスを人のせいにする
・プライド高い
・心がせまい

ということが1日でわかりました


「おしゃべり」以外は自分にも当てはまるのでなんともいえません まあ堂々と人のせいにはしないけど・・・ 私には「コミュ障」「仕事遅い」もつくしな クズやん

なんか面構えが気に入らないんです あるよねそういうの 最初に顔見てわかるんだよねいつも 自分にとって良い人か悪い人かってさ 特に男性はそうかな・・・・・ いつもそう いつも(美醜は全く関係なし)

でもそんなに悪いことは起こらないはず 前の職場みたいなひどいことには、ならないはずとおもいます


きっと明日の朝起きたら、足首の痛みが悪化してる いつもそう 初日は痛くないんだよね

もう・・・・


しにたい

きっと私もゴミオーラが顔に出てるんだろうね

死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4580-e064bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック