嘆記
ダメ人間の日記
なぜ、なぜ?

なんで私が行ってから、ねだんがわかんないの重さはいくらだの切手が足りねえだのやってぺたぺたぬりぬりにゃーにゃーにゃーにゃーはじめんの?

いつもそう、いっつもそう、あそこは

頭おかしい

小さい会社の事務の女(高齢)って、白痴かぶりっこかキツイのかイタいのしかいねえよなマジで。

何するにもさ、よいしょ、よいしょって感じでさなんなのその年でかわいいと思ってやってんの?何を勘違いしているの????

お前が私に来いって電話よこしてから2時間経ってるよな?なんでその間にその程度のことをやっておくという発想がこれっぽっちもないの??????????


こわい




なんで、なんで?

たかが受け取りのサインをするだけのことに、子供(デブス、りりあちゃん())に筆ペン持たせて習字の腕前を披露させようとしてちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーいっつまでも待たせられんの?

主婦の女って()


なんなの、 これが来てないんですけどーってお前、調べたらまさしくたったいま私が渡したやつだろうが

怪しい国際便を毎日何個も届けさす客って()


あのさあ、はんこ押してもの渡すぐらいでんわしながらでもでっきるでしょ、

学校関係者って()


もうくたくたにくたびれました


ねんざはテーピングとドーピングでなんとかなったよ・・・



犬飼ってんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!

そのモカだのココアだのマロンだのクソみてえな名前どーーーーーにかしろっつー--
の!!!!!!!!!!!!



あと最近流行ってんのかわかんねえけど真ん中んとこが細くなってるローラーブレード?あれに乗って調子こいた感じでぐねぐねくねくねやってるくそガキどもぶっ殺したいです!!!!!!!!!!!!!!!



以上現場から死ね死ね団がお送りしました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12(火) 16:35:58 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
金持ちのでかい家なんだけどいつも玄関じゃなくて窓から出てくるんですよ そんな家そこだけですよ

ケツ毛燃えますように
2016/04/12(火) 18:44:29 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4581-0f02ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック