嘆記
ダメ人間の日記
あのさあ

朝からさあ これは犯罪ですこのような事例がありましたこれはいけません報告しましょうって長々20分もやりやがって

朝から人を犯罪者予備軍扱い

やる気なくすわなあ



死ねばいいのに 会社死ねばいいのに

これから営業成績で詰められまくるってときに新しい仕事覚えろって何なの?


わざと自分たちで自分たちの首しめるようなことやってるよね、いっつも


あのさあ、端末っていうの持たされんのね、ひとりひとつ。

でさあ、たとえばミーティングが始まったら、「ミーティング」って項目をね、押さなきゃいけないの、で、終わったら、またモード切替なきゃいけないの

全部、全部の作業それ、それで時間をね、はかって、チェックして「効率化(大失笑)」を、はかってるんだって


あははははは!


こんなバカ会社ほかにないよ。


あはは。ばーかばーか。死ね死ね。なーにがいちぶじょうじょうだよ。バカじゃないの。ぼくのかんがえたさいきょうのかいしゃ(大爆笑)


みんな燃えるがいいさ。

こんな


こんな せかいは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4592-4f138e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック