嘆記
ダメ人間の日記
私は毎日神様に説教されてる気がします

わるい事をしてはいけません 悪いことを考えてもいけません 謙虚になりなさい 真面目に清く正しく努力しなさい 感謝の心を持ちなさい 雑念を止めなさい 粛々と働きなさい がんばりなさい 人との調和を大事にしなさい 自分の殻を破りなさい 良い人間になりなさい 他の人を見習いなさい 成長しなさい 人に迷惑をかけてはいけません 我慢しなさい もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと。 あなたの責任です。自業自得です。因果応報です。

じゃないと、毎日罰を当てますよ。あなたが気づくまで、変わるまで、何度でも。

あなたはそのままではダメです。悪い。罰です。地獄へ落ちますよ。天国へ、行けませんよ。




も う死なせてください


おながいします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4639-f709ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック