嘆記
ダメ人間の日記
ビニール傘
ウグイスってこんな時期まで鳴いているんだね


レア刀剣うっかり折りました


凶はがんばってふつうなら定時(スーパーレア)に帰れるというのに新しい仕事覚えるので1時間15分超勤しました

もう今年中は二度と定時で帰れないかもね


クレイジーサイコチーズ意識高男は休みの日でももったいないから目覚ましかけて有意義に過ごすんだってさ

新作の夢を聞かせてもらったよ


君が夢の中で男湯に入ってきてこっち男湯だよ違うよって言ったら男だから大丈夫って本当に小さいチンチンを見せてくれたんだそれ子供のチンチンじゃん!って


下種野郎は見る夢まで下種なんだな


コンプライアンス違反ぎりぎりのところを狙いやがって・・・・・・


きっと私の存在が性的すぎるのがいけないんだわ


性的は性そのものとは対極に位置するものだ


今後奴のあだ名は淫夢だな


と思ったが職場の人を悪く思うと必ずろくなことが起こらないのでやめたほうがいい


女の人も苦手だ なんかチビは気が強いを地で行くような感じの人とか黒魔道士みたいなあいさつ無視してくる人とかめちゃくちゃ気の強いおばさんとか(息子も同じ職場でこれまた気が強い)全方面に媚を売りまくる奥様方とかもう


でも職場の人を悪く思うとろくなことにならないのでやめなきゃならない


一番悪いのは私だから


嫌だなあ


ずっと死んでたいなあ


みんな嫌いだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 犬とか客とかみんなだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミーティング長えよお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やめてくれよもう・・・・・・・・・・・・・・・・


お風呂に入りたくないよお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4655-cfef4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック