嘆記
ダメ人間の日記
結婚は結婚式のためにあるんだよ。

政治は選挙のためにあるんだよ。


老人の老人による老人のための選挙さ。

選挙のための選挙さ。


あと主婦とサラリーマンでしょ?老後のために子供つくってるようなもう生まれつき老人みたいな連中のためでしょ?


わかってるよ。われわれのような貧乏人は一生金持ちにこき使われなきゃいけないんでしょ。

金持ちが偉くて貧乏人は奴隷っていうのが資本主義のあれのやつですから。



今日も失敗をふたつもして人に迷惑をかけました。

人の話を聞いてなくて思い込みで失敗しました。

恥ずかしいので死にたいです。


今年の夏はさよ教とか沙耶とかやってみようかと思っているが時間がないかもしれない。

それにたぶん年を取りすぎてあんまり感動しない気がする。

年を取ると何も感動できません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4661-74f279b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック