嘆記
ダメ人間の日記
あんまり眠れなかった

仕事が終わらない夢を見たんだ もうあたりが暗く夕暮れの赤がさしているのにまだまだいっぱいのこってて、それで、7時になっても終わんなくて

私の暴言が録音されてて

客のところで水をこぼして書類の束をだめにして


まだ住んでない賃貸の契約を2件もして家賃を払っててそこは前面窓ガラス張りからすぐトイレが見えるようなとこで

仕事が終わんなくって

12-14に来いっていうから 12:30から休憩で次に出るの15なんだけど午前の終わりに多少無理していくんだよ そしたらいないの そんでまた14-16に来ーいとかほざきやがる(実話)

行ってみたらケダルーイ感のでいかになやせて小柄のDQN女が詫びの一言もなくDQNって絶対こう親指を上にしてぐーーーって感じでペン握るよねマジきもいああいう幼児性全開奴が幼児性欲のままにきもい餓鬼を大量生産してくれるんだよね



これから毎日この夢のようになるんだよ 私の仕事が遅いから こわいよ死にたいよ眠れないよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4671-de604c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック