嘆記
ダメ人間の日記
仕事が終わって帰ってきても 何かの件で職場から電話が来るんじゃないかと不安でしょうがない

私が今までの人生でかけた迷惑分を返すことはもう不可能だろう

何せ無能だから 毎日迷惑を積み重ねて行くだけだ


人の役に立ちたいとかボランティアしようなどという気はさらさらない


来世も喪女かな


地獄だな・・・・・・



親が老後の世話を要求してきたら自殺する予定だし

ちょっと可哀相な気もするが、あいつらが私にしてきたことに比べたら屁みたいなものだろう

まっっっっっっっっっったく自覚ないだろうけどね

母親は何でもかんでも一般化して片付けるサイコ女だし(心が無い)、父親にいたってはカタツムリほどの脳ミソもないからなあ


どうもマザコンはニートひきこもりファザコンは仕事人間社会人になる傾向があるようだが両方尊敬できないとワープア地獄しかないな

死ぬしかないな ほととぎす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4689-8b611984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック