嘆記
ダメ人間の日記
今日は失敗したので謝るためにぼうしを取ったら髪が落ち武者みたい!接客業なのに!同じ女性としてどうかと思うわ!って余計なクレームをもらいました






何もかも裏目に出ますな



いつもの犬の家に行ったらダメでしょチョコちゃん苦手な人もいるんだから~!お姉さん苦手みたいだから!って


その よそのヒトがウチのワンちゃんを可愛がるのが本来当然みたいなその


犬飼ってる人ってやっぱ・・・ 特に同じ種類の小型多頭飼いで名前がカフェ系のとこは・・・・・


あとコーギーってすごい凶暴じゃね・・・ あの歯茎と白目剥き出しにして吠えまくる感じ本当無理 エイリアンみたい



この先生きててもー失敗して怒られて人に迷惑かけて恥かいて毒親の老後の面倒見させられるしかないんだよねー



良きところで死ななければ(使命感)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4691-4bf63d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック