嘆記
ダメ人間の日記
ブログなど読んでいると同じ毒親育ちでも若い時代にバブル期を経験しとる人は自分のこと美人で頭が良いと本気で信じてる人が多い気がする 男運が悪い上にすごく理想高いので結婚できないパターン

バブルすごい

でも下手に結婚するより良いかもしれないし結婚してる人より親近感が持てるというか

物心ついたときから不況の毒親育ちより幸せそうだしひきこもりよりいろいろ経験できて良い人生だ


玄関にいてなんかがちゃがちゃやってるのになかなか出てこないのなんでだろうと思ったらさ 今日はガラスの扉でよく見えたんだよね 靴をさ せっせせっせと整えてるのよ

主婦の人ってもう本当・・・・・・・・・・・・・・ 全体的に声とかしゃべり方とか顔とかが苦手無理


なんかアレな家の子供が出てきてやっぱりなんかアレだったりすると絶望を感じる


女性業とか無理でした 全部無理でした この私はできそこないでした


死んだらきっと良いんだろう たぶん良いんだろう な
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4695-3041319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック