嘆記
ダメ人間の日記
今日もがんばって働いたよ

無駄に


無駄だよね 全てが無駄


ああなんで、また私のとこだけこんなに仕事多いのかなあ なんで私ばっかりこんな目にあうのかなあ

日ごろの行いが悪いからだなきっと


そもそも神様に嫌われてるからバカでブスで貧乏でぼっちなんだったな


何か嫌われるようなことしたのかなあ したんだろうなあ でも嫌われるようなことしなくたって嫌われるときは嫌われるもんね 居るだけでダメなんだよね 親が子供を嫌うように 男が女を嫌うように 女が女を嫌うように 母親が長女を嫌うように 父が娘を軽蔑するように


恥の塊


全部無駄なのにがんばってがまんして毎日毎日むなしすぎる死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4702-13eb6433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック