嘆記
ダメ人間の日記
今日はなんだか胃腸が悪く炎天下で水を飲んでも吐き気しか出ずしんどかった


お子さんいるんでしょ?って聞かれた これで何回目だ 3回か

どこからそんな話が出てくるんだろうか スタンド攻撃だろうか 私のスタンドが幼児の姿をしているのを職場のスタンド使いに見られているんだろうか

でも良いのかもしれない そんなまともな人間っぽく見えてるってことは

そこはかとない主婦の悪意みたいなものを感じもするが

だってほとんど関わりないしゃべったことない人にそんなこといきなり聞くって神経が理解できない


私が主婦を嫌いなのは自分の母親を嫌いだからだよ

ノイローゼのために恋愛してノイローゼのために結婚してノイローゼのために産んだ子供が健常児なわけないわな 女は女を軽蔑するからこそ恋愛して結婚して出産するので母親が娘を可愛いわけがないんだな

嫌いだよ


絶対に許さない



でも娘を愛してるなんて母親は絶対絶対に嘘吐きだよ 絶対に

そうやって全てを嘘で塗り固めた人間奴らが、お金持ちで家族愛で幸せなんだよね

嘘吐き



家族に不幸が訪れるとき 子がメンヘラ喪毒ニート発達しょうがいはんざいしゃなどになるとき

それは全ての嘘が暴かれるときだよ


みんな視ね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4709-add0fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック