嘆記
ダメ人間の日記
シシャシネ
ねんのため4回押しても出てこない(1分待つ)のでふざいひょうをかいてを入れる→そして去ろうとするとぬるっとでてくる→どこからなのおー?なんなのー?とかうだうだ言い出す→さいんでいいってゆってるのにはんこを探しに引っ込んでもどってこない→やっと出てきたとおもたら老人はシャチハタを持ってない→はんこのケースがあけられない→朱肉がボロボロか乾いているそれか本体もボロボロでつかない→結局サインしてもらう→フルネームっていってるのに



こ  の  一  連  の  流  れ
 

200回 200回 200
回 に


あはは


あははははははは


今日もがんばった


何も報われない 疲れるだけ



あのさ いっつも全国でワースト何番とかなんで言われるのか考えたんだけど

絶対少ない人数で無理くり回してるからなんだよねこれ


ブラックブラックブラック


来週がおわるまで毎日2時間残業さ


今日もたぶん失敗した



明日も雨なの ひどい ひどすぎる


何なのこの雨雲 嫌がらせかよ・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4717-d2247a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック