嘆記
ダメ人間の日記
自分の運命というものをつくづく感じるよ

無能だけど嫌々がんばって働くこと

孤独であること

幸せでないこと

それが運命
コメント
この記事へのコメント
よけいなお世話ですが、いっそのことブログ名を『讃記(さんき)』に変えて、ご自分をほめちぎる内容にされてみてはいかがでしょうか?
ご自身の評価など所詮は主観なのですから、ナルシストになれとまでは申しませんが、ご自分のことを素晴らしい女性だとうぬぼれるくらいが、他人の目が気になって、おのずと言動に品格が備わるのではないでしょうか?
2016/07/22(金) 15:58:50 | URL | 自称ダンディー [ 編集]
Re: タイトルなし
自虐を我慢するなんて健康に悪いですよ!貴方もやせ我慢せず自身の悪いところを直視してみてはいかがですか?きっと新しい世界が開けると思います!
2016/07/23(土) 19:13:07 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4718-49f89c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック