嘆記
ダメ人間の日記
今日も先週の失敗が発覚してばかりでおそろしかった 客がめっちゃ怒ってたそうな


あとまた大事なものをなくしたかもしれない・・・


クレイジーサイコチーズ淫夢ポケGO野郎がもう今週からまた新しい仕事覚えるの再開しましょうって


ずっと2時間残業だったんだよ・・・ 炎天下に雨で・・・ ちょっと休ませてよ・・・


お給料が増えたほうがいいでしょってまたそれかよ

お前ら男はその金で風俗行くなりあるいは恋愛だの結婚だのという名のさらに凝った買春という報酬を得られるからそれがいいだろうよ 女に家事も子育てもパートも介護も肉便器もさせればいいじゃんそのカネでよ


私はお金なんかあったって別に


こつこつ貯金してる喪女とか氏ねと思いますしね


しね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4738-0a8227b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック