嘆記
ダメ人間の日記
あつ い


釜茹での刑か


そうか



きょうは嫌な客にふたり会いました


3回もおしたのに 1分待ったのに

居たのに!ってクレームつけ爺 いかにもDQNな風貌



なんなのあの婆 「お願いします」って一言で、「門を開けて玄関まで来い」って意味を察せられないのは私がアスペだからなの?

そうかなあとは思ったけど めんどいからお前がこっちまで来いや


なあ~に~
あんなとこに突っ立って!


だって



客きらい

犬もきらい

職場の人もきらい

仕事も嫌いだし

職場の管理管理書類はんこ体制にもうんざりさ


シシャのほうからの締め付けが厳しくて涙が出ます



みんなきらいさ



ねえ いつか ってのは良いことばだね


いつか外国に行きたいな いつか良い人とめぐりあいたいな いつかビッグになってやる

ってね


もう いつか が ないからね

老いるといつかがないからね


生きるのつらいね


せめて いつか 安らかに
コメント
この記事へのコメント
能力がない人間が能力のない子供を産み
レベルの低い人しか集まらない会社に入って
お互い潰し合う。
その会社の顧客も低所得者でクレーマー
なんだと思います。
ほんとめんどくさいです。
2016/08/07(日) 14:07:42 | URL | d [ 編集]
Re: タイトルなし
創造的な人が集まって創造的なことを楽しくやってるとこがうらやましいや。

あの親から生まれた時点で一生底辺決定だったよ。
2016/08/07(日) 20:02:13 | URL | みょんみる [ 編集]
自分も生まれる前から病気が遺伝すること底辺で一生いじめにあうのが決まってました。底辺の病気持ちほど子供を産みたがりますよね。
最高にクソです。
2016/08/13(土) 17:35:38 | URL | d [ 編集]
Re: タイトルなし
自分らの面倒見させるためですよね。子供をいじめる親は最低だけど可愛がる親も気持ち悪い。
人の親は皆山姥です。食らうために生み出すのです。こんな最低な生き物は人間だけでしょうね。
2016/08/14(日) 20:08:26 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4751-dc441144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック