嘆記
ダメ人間の日記
犬を殺せ
月曜日が一番つらいんだよね 日曜日に来た分がたまっているからね

だいたい1.5~2倍くらいの数値になるんだよね


月曜日が一番多いって本当地獄やんな

日曜って昼寝するから(どうしても疲れて起きられない、眠くなる)夜寝れなくなるし


毎月生理が来るたびに神への憎悪に震えが止まらない


女も嫌いだし男も嫌いだ

お母さんおお父さんも健常者の妹も障碍者の弟も祖母も祖父も叔父も叔母もいとこも全員嫌い

天皇も皇室一家も首相も政治家も僧侶も尼も霊能者もセラピストもカウンセラーも犬飼い猫保護農家猟師漁師ニーとも社会人もメンヘラもひきこもりも健常者も既婚者も独身者も大人も子供も老人も学生もみんな嫌いさ

明日も妄想しよう 仕事に集中してなくて失敗するけど 妄想しよう

しらふで仕事なんか、人間なんか、大人なんか、社会人()なんか、女なんか、やってらんないでしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4752-d3d28844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック