嘆記
ダメ人間の日記
なんでババアってロッカーでお店屋さん開いちゃうんだろう そんなにものを床に出して並べる必要あるのか

そんなにフキフキぬりぬりしゅっしゅしてるぐらいならさっさと帰ってシャワーあびたらいいのに・・・


あとなんでトイレであんなにカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラペーパーすごい勢いでいっぱい取るのか謎すぎる


私には一生わからないんだろう

年齢に性別に人生にきちんとおさまって正しく全うに生きてる人間のことは


はあ生まれてこなければよかった


私には 生まれてきてよかったと思う瞬間もなければ もう死んでも良いと思える瞬間もないのだろう

餌になるために生まれてこさせられた家畜だからさ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15(月) 23:07:52 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
マジか・・・!? その発想はなかったです・・・
男は便座周りに水溜り作っても平然としてられてうらやましい マーキングか? うんこまで残してくしなあ・・・by元清掃員

2016/08/16(火) 18:30:42 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4760-74e6f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック