嘆記
ダメ人間の日記
大きな月だ

台風接近のせいなのか疲れのせいなのか頭からだるさが広がりPCを見ていても吐き気がするので一日中寝たきりだった

眠剤を買いにさっきバイクに乗ろうとしたらつま先に何か当たって見たらでっかいカエルだった・・・


前は あそこへつれてってやった、あそこへもつれてってやった、と言ってた母親が、小さいころどこへも連れてってやれなかったもんね、と言い出した

どっちにせよ、心の無い者の言い方だよ

ほんとうに心が無いんだあの人は

目に見えることだけが全てなんだよ

言葉にできることだけが全てなんだ

みんなが言うことだけが真実なんだよ

自分の親ながらおぞましいよ

心無い者の繁殖ほど残酷で悲しいものはないよ

早く死にたい


明日は一日中強い雨だって そんな中配達とか 地獄だよ しかも月曜だよ 日曜の分が溜まってて一番多い月曜


月曜の雨率本当異常だよ・・・・・・・・・


しんどい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4762-ef957c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック