嘆記
ダメ人間の日記
積みすぎて バイクが重くて 立てられない


今日の失敗の句 これで1時間近くのロス 無理にがんばろうとせずやばいと思った時点で引き返すべきだったよ・・・・・・・・・

あのハンドルんとこのロック万能だと思ってたけど限界があるんだなあ・・・・・・


どこまでも人に迷惑かけるだけの人生 居れば邪魔になるだけ 悟ったよ 私はそういう存在なんだ 人に迷惑かけるためだけに生まれてきたんだ


雨が振らなくてよかった きっと次の日曜も寝たきりなんだろう だるくて動けないんだろう 早起きして散歩でもすれば頭がすっきりして動けるだろうか もう部屋の汚さがやべえよ・・・・・・・・


今日残った分。私がやるわけじゃなかった・・・ ずるしてごまかして明日送りにしてしまったよ・・・・・・ 

気まずいなあ ああ・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4765-08cd6db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック