嘆記
ダメ人間の日記
今日は社屋を破壊しました


何を言ってるかわからないと思う 頭がおかしくなったと思われるかもしれないが


本当に社屋を破壊しました!!!!!!!!!


はたらくくるまがなんだいも来ました


うっかり うっかり頚動脈みたいなとこを ぷちんと切ってしまって

したらもうノアの箱舟?モーセの十戒?絶対運命ラグナロク?魔法使いの弟子?そんな感じでファンタジア びっくりするほどユートピア みんな私が悪いのさ 空には虹 神々の黄昏 終末のラッパの音色


私はこれまで幾度もありえねー失敗を重ね 大事なものの紛失や破壊を繰り返してきたが 今回ばかりは未曾有の大惨事


発達障害特有の、注意力のなさっていうか


でもきっと私の人格のせいなんだと思う

ものを大事にしない 何もかも雑 常に妄想してぼーっとしてる 仕事に対する不真面目さ 不誠実さ やる気のなさ 社会人としての自覚のなさ 責任感のなさ そういうのがあるからいつもこうなるんだ


すっかりどじっこっていうか 下手人ポジションが板についてきたよ

いや もっと昔から 子供のころから下手人だ いつも母親に詰められた 詰められた

これからもずっと



もう死にたい

飲み会断るしんどいつらい死にたい



今日ね また業務研究会とかいってさ 30ふんも


コミュ障のやつはギャンブルにはまって横領とかをするからみんなで気にかけましょう(監視し合いましょう)って コミュ障のやつは自分が犯罪者にならないためにもまわりと積極的にコミュニケーションをとりましょうねえええーーーーーーーー!!!!!!!!!


って


こんなに人のことを、いつもがんばってがんばって、がんばらされてる社員、そして、契約社員のことを、犯罪者予備軍扱いしてくる会社って他にあるのかな?って

本当に嫌だな、会社、社会、世間、他人、みんなみんな何もかもが嫌いだな、もう本当に嫌だな、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ、管理管理って、締め付けてくるばっかで、会社の体制や体質の問題、あるいは社会情勢で利益があがらない状況をなんでもかんでも下っ端の「がんばり」によって補填しようとして、あげくいつもいつも犯罪者予備軍扱いしてきて、もう本当に、嫌いでたまらないな、許せないな、って思ったの


したらその直後にこれさ


無意識の憎悪とか復讐心とかが出ちゃったのかな


いや、単に私が人格能力ともに腐ってて終わってて死んだほうがいい底辺だからなんだけど

プロの障碍者でもここまですまいよ


アマの障害者として生きてくのは自分もつらいし周りにも迷惑かけるだけだから

最低だね


末代の役目は 地獄
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 20:55:44 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
大怪我です(社屋が)

私も怪我して入院とかして休みたいや

がんばらなかった報いが今・・・ 今後も、来るんですね
2016/08/31(水) 19:09:10 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4767-515ff4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック