嘆記
ダメ人間の日記
飲み会を断ったよ

「非正規社員」なんて扱いにしといて、飲み二ケーション()まで要求するのかよ!!?会社死ね!!!!!!!!!!!!!


なんて


私が悪いんです


嫌なことから逃げちゃダメなんです

ダメな自分を変えなきゃダメなんです

自分を成長させなきゃいけないんです

嫌なことから逃げちゃダメなんです

逃げてたらいつまでたってもそのままなんです!?

それでいいの!?なんです

変わらなきゃ!!なんです

自分の殻を破らなきゃ!!なんです

問題から逃げてちゃダメ!!

自分を甘やかすな!!

成長しろ!!!!!!!

いつまで経っても子供のまま!!!!!!!!!

大人にならなきゃ!!!!!!!!!!!!

人間はコミュニケーションが大事!!!!!!!!!!!!

閉じこもってちゃダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私はそれをわかっいてそれが正しいのをじゅうぶんいやというほどわかっていてそれでも飲み会に行くのがいやでたまらなかったから断ったんです

私が悪いんです

だからもう死ぬしかないんです


メルカリクソババアと犬飼ってるやつは絶滅しろ


メルカリクソババアと犬飼ってるやつは絶滅しろ


吠える犬は焼却炉へどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4770-6f8661d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック