嘆記
ダメ人間の日記
人に愛想よくふるまおうとするとつらくなる。

本当は全員殺したいのに。

そしたら、私にコミュニケーションを強要するやつがいなくなるんだ。

私のことを、人間として適格か不適格か、審査してくるやつがいなくなるんだ。

まあ私がしねばいいんだけどね。


営業成績の判別ランキングが貼り出されてさ、上のほうは、がんばりましたはなまる、とかかかれてんの

でさ、ビリには、「もうすこしくうきをよみましょう」って、かかれてんの


すごい、グロテスクでしょ。

あのさ、連中、腐ってんだよ。

総務のやつ。



何もわるいことしてないのに、客のジジイに詰められた。


ジジイ全員死なねえかな。

あー。メルカリクソババアもな。

犬飼ってるやつも全員死ね。


犬を飼うやつってのは心が無いんだよ。犬を飼うやつってのは、犬なんだよ。

駄犬が。駄犬を。飼ってるの。


あと地主ってだいたい腐ってるよな。

ああ。腐ってるとも。


畜生どもが。家畜を。飼うの。



日本人ども大嫌いだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/4776-176fbfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック